

真・恋姫†無双 #04


妖術師子安より授けられし太平要術の書により、トップアイドルへと駆け上る張三姉妹。Aパート丸々使っての出世物語に、怪しすぎる子安と、次回予告に登場した男も含めて何かの伏線なのかな? そんな今後の事よりも、目の前の映像を脊髄反射的に楽しめばよいのがこの作品。何にせよ、Bパートから登場した珍道中な5人組が、張三姉妹見物でなめる飴の演技に活目せよ。…これを地上波で放送してよかったのかと、悩みつつも腹筋にきてしまうぜ! 特にヤバイのが趙雲のどうみても挟んでいるアングルかぁ? エロさでいけば、舌でチロチロ先端をなめる諸葛亮と髪を押さえながら横に動かす劉備でしょうか。どっちもかんj…ゲフン、ゲフン。まぁこの飴はちゅぱちゅぱ音をたててなめるものではなかったのですがねー。しかしこの作品がどこまで攻めるか、実に注目したい。包丁とノコギリで男を取り合ったりするハーレム物なんかよりも、はるかに放送しやすいんじゃないかと改めて認識してしまう。ところで張宝の唱えた呪文「黄昏よりも深きもの 血の流れよりも熱きもの(以下略」は、ネタ元が古いんじゃないかと心配したけど、去年新作が出たから通用しますよね?

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/260-bc98d0d1

真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

張三姉妹、もっと関羽たちと絡むのかと思ったらそうでもなくて(^_^;) 真名が役満(天和、地和、人和)なんですね~w 歌よりも麻雀の方が稼げたんじゃ(ぇ ピンクの子が長姉の天和、ポニテの子が地和、メガネっ娘が末っ子の人和 大道芸人で身を立てていた三姉妹で

真・恋姫†無双 第四席

張三姉妹が太平要術を手に入れてアイドルとして売れまくるお話。 劉備達は完全にサブキャラ扱いで張三姉妹の思いきった展開は驚きました。 その割には結構尻切れトンボの展開、これは確実に後に続きそうですけどどうなるんでしょうかね。 いきなり街中の大道芸も、流...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


