

そらのおとしもの #06


今頃になって、TVからの音声「今日も福岡は暑い一日になりそうです」で舞台が福岡である事を知りました。この認識、間違ってますかね? 今回は一応、世間で言うところの水着回なのですが、冒頭から当たり前のように智樹の部屋でくつろぐニンフがいたり、終わりらへんでは以前も見せたルビーアイ状態になるイカロス。更に智樹の夢と、今後のシリアス展開を予見させるに十分な仕込を一気に投入。なんか、ぜっかくの水着が霞むなぁ。そういったシリアス部分を抜きにしても、正直なところで言うと、これまでの空飛ぶパンツ回や無人島サバイバル回が強烈過ぎて、もはや普通の水着では物足りないのであります。それは視聴者視線であり、智樹はしっかりそはらの中学生基準を逸脱したプルンプルンにご満悦。しかし、サイズ的に決して引けを取らないであろうイカロスには無反応な智樹。同居しているだけあって、もう見慣れてしまったのかな。さて、日帰りを無理矢理宿泊に変えたのに、何も起こらなかったそはらの今後はヤンデレ化か空気化のどちらなのかが気になります。気になるといえば、行きとは違う帰りの電車の座り順が本当のニンフの立場なのかって所ですね。

そらのおとしもの

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/268-abc42504

そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

朝起きたら…エンジェロイドが増えてました(^_^;) …なぜ智樹のところにばっかり? ぴよこ成長してたw ひんぬーツインテツンデレ上から目線キャラのニンフw イカロスちゃんよりちっちゃいのね。 外見の性能は後継機ということもあり、イカロスちゃんより上?

そらのおとしもの 6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

・・・ ・・・・・・ いつの間にかニンフがいるじゃん!!(笑) そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細...

そらのおとしもの 第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 みんなで海水浴に行く予定のある朝、智樹が起きると、のっぴきならない事態 になっていた。オロオロするイカロス・・そして、その横に、ポテチを むさぼり食う未確認生物がもう1人・・ 増えている!!明らかに増えた 未確認生物には

そらのおとしもの 第6話

「そらのおとしもの」の第6話は、ニンフ登場とくじで当たった海水浴へ。

そらのおとしもの 第6話「ナミギワGO!GO!GO!」

なんか増えてるw そういう登場だとは思いませんでした( ノ∀`*) 誰も深くツッコまないし! みんな適応力あるなぁ。。。 この幼女が誰な...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


