

夏のあらし! 春夏冬中 #06


気が付けば#06と前半終了? そして今回もギャグ、コメディでおしまい。特にシリーズ全体におけるシリアス面での伏線っぽいのも見えなかったのですが、本当に最後までこの路線なのかな。だとすれば、前も書いたけど実に残念かつもったいないのですがね…。本筋については、これまで繰り返してきた劇場での料理ネタはこのためにやってきたのかと思われま。夏にまだやっていない事、で冷やし中華を持ってくるのは少々強引な気がします。今年の夏、食べなかったしなぁ。僅かなヒントのみで作り始めるやよゐ&加奈子コンビは、もはや食べ物ではないものが完成。知ったかぶりのカヤは珍冷やし中華ばかりを量産するなど、結局誰もまともな冷やし中華を作れない。落ちはマスターが電話でグラサンに頼んだコンビニ製冷やし中華となるわけですが、時間跳躍に跳躍を重ねてもあらしさんが食べた伝説のあらし中華は、伝説のままで終了。面白いが、さすがに手馴れすぎた構成にお腹いっぱい。これでまた次もギャグ、潤の性別ネタとかだったら勘弁して欲しいところです。この2期は、いったい何を描きたかったのかが分からないまま終了ってのはなしにして欲しいっす。

夏のあらし! 春夏冬中

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/269-b937020a

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

「あらし中華ってのはどうよ?」 マスターの提案で、方舟が冷やし中華を始めようとする話。 スレを見る限り、今回もオリジナル回だったそ...

夏のあらし!春夏冬中 #06 ギザギザハートの子守歌

あらし中華始めっぞ! …始める予定です…始めたいと思っています…諦めました。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


