スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #16


世論操作映像に、笑い男マークが出やしないかと冷や冷やしました。密使であるスミルノフ大佐の目の前で、対クーデター部隊突入。例の対人兵器を無差別殺人モードで投入 → 民間人殺害 → クーデター側が殺している映像に差し替えという流れに。なんというリアルタイムハッキング。民間人は軌道エレベーターの宇宙側かわ地上へ順次開放中で、口コミによる情報統制の突破と言う古典的手法をチョイスするクーデターではあるけれども、宇宙の部隊は動いて地上部隊は突入しない点から、当初は降りてきた人たちを地上部隊で皆殺しと予測していたのですが、実はもう一つあったメメントモリが登場。そんな前ふり、あったっけ? これで現実の証人である民間人もろとも「なぎ払え!」が次回の見せ場か。阻止しようにも、ガンダムチームは母艦もろとも地上&刹那負傷中。完全にアロウズのターンで決まりか? 刹那とミスターブシドーの戦いは……そっとして置いてください。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/27-3c206f43

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。