スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双 #06


鉄人登場! 典韋と言えば曹操軍TOPクラスの猛将なので、この扱いに問題はまったくありません。どこからか、和食と中華とフレンチの鉄人が出てきそうなのは気のせいなんですよ。蜜柑より作られた食前酒を張飛と諸葛亮は大人の事情で飲めないけれど、荀は飲めるという基準が良く輪からんなぁ。体格的に似たようなものだろう。蜜柑に代わり、曹操に踏みつけられたい妄想爆裂な荀は大人の階段を登った後、という設定なのかなぁ。なら耳年増な諸葛亮は前々OKな気がする。二つの本筋である所の一つ目である劉備は、曹操と典韋の対決を上手くまとめて順調に関羽フラグを立ててます。関羽を獲得すれば、自動的に五虎将軍+軍師の6人の獲得は約束されたものですからねぇ。つか、この描写が無ければおっぱいだけが取り得の残念な娘で終わりだしな。もう一つの本筋、太平要術の書は微妙に本領を発揮しつつあり。次女の願いを拡大し、饅頭で部屋いっぱい。饅頭を取りに行った長門三女が結構谷間があって驚きですが、これは三姉妹ファンの劉備&張飛が妖術にかかる伏線ですか。いやーそれにつけても、「に」で始まる二本足のお肉料理も凄く怖いですね。

真・恋姫†無双
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/270-2dfbc968

真・恋姫†無双 第6話の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第6席 『典韋、曹操に試されるのこと』 の感想です。 変態だぁああ。変態があらわれたぞおおお!!!。

真・恋姫†無双 第6話「典韋、曹操に試されるのこと」

2期のキモである「太平要術」を話に組み込みつつ、典韋と曹操の出会いを描いたお話。 話のつなげ方が2期はうまいですね。 華陀は曹操の追っ手を何とかまいて、「太平要術の書」探しの仕切り直し。 その書のパワーで大成功中の張三姉妹。 客席でのトラブルも回避する...

真・恋姫†無双 第六席

曹操が自らを助けてくれた関羽達を招待して料理をふるまうお話。 典韋との料理対決に発展した結果、何故か怪力が目に留まって勧誘されるというのは人生何があるか分かりません。 それにしても荀紣の変態ぶりがもう楽しすぎるというもの、本人の可愛さも相まって荀紣が...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。