スポンサーサイト


週間ネットラジオレビュー(11/09~11/15)

■月曜日
ねぶら
 やはり結婚ネタになると、双方共に自爆となるパーソナリティ。後藤さんは、早く「きらびやかなクローゼットですよ、白いのが無いだけで」状態を脱してください。やはり白いドレスが無いとね。白いの大好き~…違うラジオか、このネタは。

■木曜日
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン3.1』(隔週)
 音泉に登場。まだ続いていたのね、このラジオ。いや、一応第1回目配信ですよ? 通算70回目だとしても、初回扱いなのにゲストがいたとしても、そういう体で行かないと。小山力也の立ち位置がまったく変わっていないのですが、どこまでが素でどこからが演技なのか良くわかりません。広橋涼の愛称「しおちゃん(塩大福)」がバンブー時代から生き残っている事に、ちょっと感動した。
ほめられてのびるらじおPP
 リトルな感じで出張版に参加してきたパーソナリティ。今現在、どちらが人気あるのだろうか? 気になるところですが、向うにはグリーンリバーがいるので、腐女子人気は間違いなく向こうが上でしょうね。リスナーから、荻さんを素敵なご主人にするコーナーをやっていない事を突っ込まれる。まーやる事はフラフープで腰を鍛えるとかなんだけど、風音様は「私は動かないから良いです」と言い切りました。基本、マグロ体質だよな~この人。だが、それが良い。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/272-0a84a127

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


