スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしもの #07


「人の背中には見えない大きな翼がある」と冒頭で語る守形先輩は、ちょっと良い事を言った風味。これが後の桜井コールへと繋がるわけですが、そこへ至るまでは文字通り「初めての通学」であります。学校生活には慣れていないイカロス&ニンフですが、基本スペック高めのお2人なので勉強は優秀。予想外なのは、イカロスが家庭科で見せた料理の腕前でしょうか? 豪快に食材を調達するだけが能じゃなかったのね。そんな2人を向かい入れ、大量のラブレターまで送る智樹達のクラスメイト達の度量の広さは凄いですね。これぞご都合主義のきわみ。普通、羽が生えてる時点でドン引きなんですけどね。羽といえば、制服の背中に羽用の袖が付いているは細かい設定。そして2人をフォローしようとして空回っているそはらは、完全にギャグ要員化って事かな。その挙句、何故かイカロスが白衣先生になって空の飛び方を講義。そして最初の台詞に繋がる…。そんなドタバタの中、イカロスの秘密とニンフの目的とそこに迫る守形先輩と、シリアス編への掴みもOK。にしてもイカロスの白衣が似合いすぎなのですが。

そらのおとしもの
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/273-7e3a4f0d

そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

留守番するよう言われたイカロスたち。 学校に行きたそうなイカロスを見て、ニンフはカードを借りて二人で転校してくる。 そのイカロスの胸...

そらのおとしもの 第7話

「そらのおとしもの」の第7話は、イカロスとニンフが智樹達の学校へ通う事に。Aパートはそはらの受難、Bパートは智樹の受難w

そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

新学期となり智樹とそはらは学校へ。 お留守番するようイカロスちゃんでしたが… すごく行きたそう …というより智樹と離れたくないんですね。 カードパワー発動でイカロスもニンフも転校生に! 智樹の願いだけでなく、自分に対してもおkなのね。 スイカ2...

そらのおとしもの 第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生  レビュー キャプ 

クリックで別ウインドウ原寸大表示 新学期が始まり、学校へ行く智樹とそはら。智樹はイカロスとニンフに留守番を 申しつけ、登校する。しかし、智樹が去った後、イカロスはカードを取り出し 悩み始めるw 悩んでウロウロするイカロスにしびれをきらしたニンフは カード

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。