スポンサーサイト


真・恋姫†無双 #07


エロス方面だけでなく、黒さもほんのり匂わせる諸葛亮さん。「袁紹さんと血が繋がっているのですから、きっと人の上に立つ者として問題があるんじゃ」は、なかなか良い指摘でありますが、それだけに次回の宝剣取り返しクエストには期待大です。つーか、袁術の城まで来たんだからさっさと会えばよいのに、とりあえず呂布と陳宮話をやらないと気がすまないようです。というわけで、延々と陳宮とパトラッシュの不幸な身の上話を聞かされます。正直、ちょっとダルかったけどな! でも、陳宮達に焼き魚を分けてあげる呂布は良いやつだなぁ。賈駆を始め、呂布がつれてきた動物を受け入れる董卓軍の面々も史実とは違って、なんだかんだ言っても陳宮を受け入れるお人よしばかりです。結局陳宮話ばかりで見えかけていた本筋は進展しませんでしたが、しっかり例のキャラソンを袁術さんも歌ってる辺りは要チェックです。さて、街で留守番隊のために物色する面々ですが…関羽さんは、いったい何本の木刀を買えば気が済むのでしょうか? 諸葛亮にお湯を注ぐと服が透けて見える湯飲みや、しつこいほどに子宝が授かりそうな飴を進める趙雲。今回は飴を舐めてくれない諸葛亮に絶望したっ!

真・恋姫†無双
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/274-9a9e014a

真・恋姫†無双 第7話の感想

アニメ 真・恋姫†無双無双 第7席 『陳宮、呂布に拾われるのこと』 の感想です。 音々・・・萌えぇえ!!。いやっ、蕩れぇえええええっ!!!

真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

この子が袁術(真名は美羽)でした~ 「袁一族」の名に違わぬ性格の子でしたね(^_^;) はちみつ水がお気に入り。 ぽんぽんはよくこわすのかな?(笑) 側近の張勲(真名は七乃) ルックスがかなり好みでマイッタ(〃∇〃) 出番が冒頭だけでざんねん。 そ...

真・恋姫†無双 第七席

陳宮が帰るところもなく彷徨っていると呂布に出会ったお話。 最初こそ張飛に対して正当性で負けるような主張でしたけど、理由はあったんですねー。 呂布は今季初登場、そういえばこんな声と喋り方でしたっけ(笑)。 劉備達は旅の目的地である袁術の所領に到着。 袁...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


