スポンサーサイト


週間ネットラジオレビュー(11/16~11/22)

■月曜日
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
 59:59秒の壁を超え、ついに1:00:02へ。いやーこれで『ほめらじ』も堂々と1時間オーバー収録できますね!
ねぶら
 ホンバンわ! ネタにあえて触るパーソナリティ2人。22:00~23:00は荻さんが、23:00~24:00は後藤さんが登場する超A&Gデジタルは、やはり狙ってあの時間帯に舌のでしょうか? フリートークは例によってF1ネタ爆裂。シーズンも終わったのでこれが今年最後との事ですが、来年はワールドカップで盛り上がるんですよね。…アレ、これなんのラジオだっけ? というネタももう、つかいあきましたよっ!

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 しゃべりすぎホストとわがまま噛様でお送りするこのラジオ。まるで違和感がないのはなぜだっ! 毎度ですが物まねがまるで似ていないS音様。SEに「カツーン」とわざわざ入れましたが、それは当人に対して実に失礼なSEじゃないですか? 本人は真面目に貧乳に悩んでるんですから。
■金曜日
ラジオ 11eyes
 なんか猛烈にニップレスでトークしてましたが、ラジオを聴いているメイン層には意味が分からなかったんじゃないでしょうか? ここでキングはゲストの淺川悠を自ら提唱する23歳教への入信勧誘をしますが、あれってミンゴス以外のメンバーが居るのか? そんなゲストはラストで「34歳淺川悠でした」で〆るとか、問題なかったのかが実に心配です。
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
 なぜかゲストにまこっつこと石井真が登場。台本には15秒と書かれているのに、「私のために5分間ラップをしてみない」と先輩に振られてしどろもどろのまこっつは、相変わらずだなぁ。後で後輩からも15分ラップを要求されてましたね。今度のDVD特典はアロウン&アルサルによる男2人スティックポスターですが…需要あるのか、これ。
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 本を紹介する番組をやっている後藤さんですが、リスナーから「オススメの少女漫画」と問われて出てこないのは問題ないですか? 必死に作品名を出すと、読んでいた頃の年齢差(後藤大学生、伊藤中高生)がモロバレなんですが。なんかゲスト居たけど、演じているキャラのせいか、まるで印象に残りません。「同じ軍だけど会ってないですよね」と言われるだけのことはある(競合同業他社作品。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/276-1f2528e8

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


