

そらのおとしもの #08


ますます混迷の度合いを深める「そらおと」の明日はどっちだっ! よくよく考えると、夏休みが終わってから浴衣&花火大会という季節感がおかしい状況なのだが、なんとなくこれはこれで良いかと思えてしまうのが怖い。他の作品なら、間違いなく全包囲から突っ込むぜ? イカロスを足蹴にしていたのに、プロテクト全解除となったとたんのニンフの素晴らしい小物悪役やられ役っぷりが光ります。あまりの戦闘力の差に、せっかくのイカロスvsニンフはまるで燃えません。むしろ、会長企画による祭りでサバイバルゲームで見せた会長vs守形先輩バトルの出来に唸ってしまいます。つか、サバゲーの裏でアレだけ派手に撃ち合っていたイカロスたちに気づかないのか。きっと花火の音に紛れ込ましていたんですよね? 記憶も感情も能力も取り戻し、それでも智樹の元にと願うイカロスと、殺戮兵器であるイカロスを女の子として扱おうとする智樹は感動のシーン。だけど、ギャグとシリアスのふり幅がありすぎて付いていくのに必死ですよ。そはらの妄想、さらに磨きのかかる怪ED、そして先の感動シーン直後の空気読まない次回予告映像は酷すぎて…肝心な所を見せてくださいよぉぉぉ!

そらのおとしもの

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/277-0c708796

そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

楽しい空美町のお祭りのはずが…。 美香子会長が賞金を賭けたサバイバルゲームを始めたばかりに、銃弾飛び交う戦場に(笑) 会長が呼んだっ...

そらのおとしもの 第8話 血斗(マツリ)は誰がために  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 近所の神社で祭りに、イカロス、ニンフ、そはらと共に訪れた智樹。みんなで 出店を周りながら楽しむが、そこに一件、あきらかに怪しい射的屋があった。 それは、射的 JUDAS・・w 店の中は銃ばかりで景品が一つもない不思議な 射的屋

そらのおとしもの 第8話

「そらのおとしもの」の第8話は、祭りで賞金1000万円を巡ってサバイバルゲーム。本物の拳銃を手にしたそはらの暴走wそして、イカロスの覚醒。

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

もはやEDのために本編があるような気がしてきたw んなわけないんだろうけど。 ワイルド7とはまた渋いところを…(^_^;) テレビドラマ見てた世代集まれ~(笑) 楽しい夏祭り回かと思ったらとんでもなかった(^_^;) 美香子主催のサバイバルゲーム開始!! 賞...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


