

真・恋姫†無双 #08


予定通り、袁術による試練(化物退治)が発生。クリアする事で宝剣を見事にゲット。宝剣を巻き上げる際に使った「天下に二つとない名器、?の茶碗にございます」は酷すぎる。それに引っかかるほうもアレですがね。退治した化物の正体は、無能領主の膝元には当然いらっしゃるストリートチルドレンでありますが、劉備の優しさが孤児の母親幽霊召還する結果となり、袁術脅し→貧民対策実施へと。けど、この流れだと誰も劉備の器量に気づかないのではないですか? このまま村に素直に帰れるとは思えないので、例の太平要術の書ネタの仕込みから桃園の義に繋げるヨカーン。つってももう#08なので、呉軍もそろそろ出番? と見せつつ次回は曹軍の新キャラ紹介っぽい。個人的に楽進の活躍に蝶・期待。それにつけても最近は序盤ほどエロ成分が少なくてしょんぼり。今回は普段いじり役である趙雲が揉みしだかれたりしたレア度の高さのみだけで、不満であります。そういやパロネタも少なめ進行。というか、次回予告の「~だコロン」という張勲の中の人ネタぐらいしか攻めてるネタを見なかったような。おそらく張勲の出番はこれで終了? 『11eyes』でもアレな展開で今期終了ですか!?

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/278-81d357e4

真・恋姫†無双 第8話「袁術、化け物を退治させんとするのこと」

最後はちょっと…いい話♪ 袁術はやっぱりアホ子でした(^_^;) その袁術にだまされる(だましたのは張勲だけど)袁紹ってヽ(;´Д`)ノ 孔明に自分が袁紹にしたことをそっくり返され、 劉備の宝剣を手放してしまった袁術。 孔明、「はてなの茶碗」の話はよく考え

真・恋姫†無双 第八席

袁術から宝剣を返してもらおうと化け物退治に行くお話。 孔明の騙しっぷりが楽しすぎ、ハテナの茶碗なんて何故引っかかるのか分かりません(笑)。 化け物の謎もしっかりと見抜いていたり、可愛いだけではなく凄く賢いから孔明は素敵ですよね~。 袁術はやっぱり宝剣...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


