

週間ネットラジオレビュー(11/23~11/29)

■月曜日
ねぶら
 11月29日は「良い肉の日」なので、今週から荻さん誕生日ウィークであります。プレゼントされたのは「荻原秀樹開運グッズ」なのだけど…なんだこれ。分かってはいたけど、まさに荻さん公開処刑でしかないな。8月の後藤さんの誕生日の惨劇を、改めて見ているだけにしか思えません。おかげで無事開眼したし、よかったよかった。ところでこっちの番組で、「はわわー」とか言うなよ。笑えるから。

■木曜日
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン3.1』(隔週)
 音泉引越しを気に視聴再開したんですけど、ノリが相変わらずですね。快調に飛ばす広橋に、ひたすら受けに回る力也の図式なのですが、これはどのラジオでも一緒。いかに力也をいじれる相方を選ぶかにかかってるなー。フェチな内容もあって、今週も満喫できました。
ほめられてのびるらじおPP
 こちらでも全力で誕生日をお祝いする番組と化しております。でも、記憶に残っているのはS音様の噛み様っぷりなのは、なぜ? しょうがありません。それがほめらじクオリティなのだから!

■金曜日
ひだまりらじお×☆☆☆』(月刊)
 今週は、月に一度の更新です。冒頭から「パワーウェイブ」とか、どんだけ餓狼伝説でマイクチェックしてんだよ。しつこくペルソナネタを引っ張ってましたがね。完全新作コーナーであることをひたすら強調する住人を十人選ぶコーナーは、相変わらず放送コードギリギリですね。それが楽しみなんですが。とはいえ今回に限れば、「ゆののぬいぐるみ所持の格闘家」の存在のほうがはるかに気になります。TV放送までされたらしいですが…大丈夫か、この格闘家。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/280-6a4046c0

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


