スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしもの #09


イカロスにやられたニンフさんは、天に帰って報告。肉をくちゃくちゃするマスターの描かれ方が、いかにもな高慢悪役。この手のは鼻っ柱を折られるとヘタレるのが基本ですが、本作品でははてさて? それよりマスターにビリビリと何か細工されたニンフですが、細工よりビリビリと痛めつけられた後の笑顔がドMっぽくてそそりますね。そんなニンフさんは、再び地上に戻って智樹を人質に捕ろうとするも、すっかり智樹ペースに嵌ってむしろ智樹へのデレモード全壊。マスターにいじめられ含め、ニンフは大満足でしょう。きっと。肝心のイカロスは「人間は嘘をつくもの」という言葉を実行しようとして、まるで嘘になっていない言葉を発しますが、微妙にやせているそはらさんはあまりにも素晴らしい。まぁ嘘でも嘘でなくても、会長さんは良い人だそうですけど。騒動が終了して帰宅後、しだいに孤独になっていった智樹の過去話を受けてのイカロスキスは、今後どういう意味に発展するのやら。とはいえトータルで印象に残っているのは会長のプリティー3号と、女人に踏まれてハテタ智樹タワーであります。あんなに踏まれるとは、なんて羨まs…ゲフンゲフン。

そらのおとしもの
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/281-78d93d0d

そらのおとしもの 第9話「嘘から始まるストーリー」

嘘からはじまった新大陸発見伝説♪ 会長がプリティ3号に! 新大陸部の助手、募集してたんですね。 誰も来ないから人形だったのかな(*´∀...

そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

デレニンフかわええо(ж>▽<)y ☆ 智樹に心配したぞといわれてデレモード突入のニンフちゃん。 …かっこよくお説教の智樹ですが、この直前まで 「ウサ晴らしといったらエロだぜ~」 だったので説得力が皆無www 今回も智樹のまともとトンデモ時の落差が

そらのおとしもの 第9話

「そらのおとしもの」の第9話は、バーベキューへ来て…人間らしく!?嘘をつくイカロスや、お色気DVD購入の為に必死な智樹w

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。