

真・恋姫†無双 #09


しかし曹操予備軍ばかり登場するなー、ここ最近は。呉軍のターン、あるのか? んあわけで楽進ら3人組み+劉備たち5人組みによる山賊退治。美しい黒髪の山賊狩りとして売ってきた関羽は、今回も美人じゃないと言われてしまいましたね。あくまで美しいのは黒髪なのは、1期初回からの伝統芸です。諸葛亮の知略により数の多い山賊どもを退治したわけですが、多勢に無勢と言ってたにせよ、山賊の数が多すぎて吹いた。あれだけの数を相手に村を守ってきた楽進達3人は、異常に凄くない? そんな賊に襲われる地方の村でも、数え役満シスターズのファンがいたりするわけで、人気拡散による伏線らしきものを展開。肝心の賊退治は、#08でようやく取り戻した宝剣を雷に打たせることで巨石を打ち砕き、水攻めを完遂させた劉備さん。あっと言う間に黒コゲ→水に流されて完全消失。でもまぁこの一件で強引に劉備が姉の座に着任。ようやく義姉妹がそろいましたよ! ところで途中にあった楽進入浴シーンは、エロパロがほとんど無かった視聴差に対する、精一杯のサービスですか? それよりも、次回予告でようやくあわわ軍師確認。本当に待ち続けたぜ!

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/283-4094a527

真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

一夜の宿と立ち寄った村で楽進・李典・于禁と知り合い、賊退治に協力することになった関羽たち。 賊の首領は…いつもの3人組でしたw 今回も孔明の知力が冴え渡りましたね(^O^) 賊退治の作戦は順調…最後の水攻めが待てど暮らせど来ず。 大雨で地盤がゆるみ、倒れ

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


