スポンサーサイト


週間ネットラジオレビュー(11/30~12/06)

■月曜日
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
 ToHeart2ラジオ直接対決の時は来た! というわけで、生徒会会長ラジオの2人がゲスト登場。5人ラジオは大変です。まだこの5人だから、声だけで誰が誰か聞き取りやすいけどねぇ。対決結果は、メイドロボが先行する形で終了。次回は生徒会会長ラジオに場所を移します。しかし、えみこさんの破壊力は抜群だなぁ。進行役のはるるんは…噛様でした。どのラジオも一緒かよ!
ねぶら
 誕生日ネタからクリスマスのプレゼントネタへと流れるけど、「金額も大事」と主張していた後藤さん。言った金額が5,000円なのは、何の配慮でしょうか? プレゼントネタで綺麗な話もありましたが、荻さんのボールの話は荻さんBlogを見ている人には、ちょっと泣けてくるエピソード。荻さんはラブチキンの星として、しっかり生きていてください。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 今週の荻さんは引きが神懸かり的でした。「兄のことが大好きなロリ声の妹」「走りすぎて息が切れて」「ただ抱きしめて欲しいの」というカスタマイズは…。なぜこれで荻さん(男)なのかと問い詰めたい。いや、面白かったけど。結局S音様もやらされて涙目。ホント、酷いラジオだ。

■金曜日
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
 月曜日に続いて、こちらも直接対決。メイドロボラジオの時は5人(3人+2人)だったのに、こちらにやってきたメイドロボはこっちゃん1人という不公平さ。…予算の問題? それともスケジュール? えみこさんだったら、1人で3人分ぐらい戦えそうなんですけどね。戦いは更に続くので、結果はアクアプラスフェスタを待て、ですね。
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 ゲストには執事王。1年以上前に収録された屋形船に、実は檜山氏もいたという事実が公開されました。いったいあの場に、何人の役者がいたんだ? 檜山氏と言えば城マニアでも有名だが、例によってお勧めの城を要求するメール→岐阜城という回答コンボ。オススメの理由が「何の根拠無く天下とった」ですか。暖かくなったら、一度行って見ようと思います。あと、配信日の翌日が御前の誕生日という事でお祝い。ついに1回目の29歳となり、後藤さんの提唱する29歳教にいよいよ入信ですか? 檜山氏の「29歳は微妙すぎる」には、まったく同意です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/285-22ba443d

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


