スポンサーサイト


そらのおとしもの #10


智樹とイカロスによる、バンド演奏。イカロス役に早見沙織起用した理由の半分以上は、ここに集約されるんじゃないかというぐらい、歌に気合が入ってました。どうせどこかのCDに入るだろうから、是非期待したい…って公式Site見たら、12/29発売予定のサントラに入るのか。ED集も出るので、要チェック。しかしながら会長役の高垣彩陽も含めて、歌唱力重視だなぁ。本編的にはキスまで済ませたのに、手を繋ぐのに四苦八苦のイカロスが無駄に可愛いです。そんな幸せ一杯のイカロスだけど、このまま終わることはないんだろうなぁ。一波乱ありそうなフラグは立ててますよね。でも、今回はニンフの飼っていた小鳥引き裂き&智樹からお礼の言葉とリンゴ飴の方が重要なような。マスターの命令で懐いていた小鳥をその手で引き裂き、その挙句にマスターに足蹴にされるという悪逆無道な映像なんだけど、そこでニンフが涙目で「ありがとうございます」と言われると、なんだかやっぱりニンフのドMプレイにしか見えないんですけどー。そうか! ツン状態だとSで、デレるとドMになる仕様なんですね、ニンフさんって! ところで最近はそはらさんだけでなく、会長もすっかりおっぱい要員ですね。

そらのおとしもの
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/286-88be0f2b

そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

イカロスちゃん歌うま~!! 早見さんライブやらないかな~ アルバムも出してほしいじぇ タンバリン持ったイカロスちゃん可愛かった(≧▽≦) デレニンフ再び♪ かわええのう~ でも天界では…(泣) 小鳥さんがあ~(>_<) おバカな描写が多い中…

そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

今回は文化祭でうんたん♪ 私立VS公立の、仁義なき音楽バトル!じゃのぅ・・・ 公立空見学校と私立空見学園は、保護者関係者を巻き込み対...

そらのおとしもの 第10話

「そらのおとしもの」の第10話は、公立と私立の合同学園祭で行われた音楽対決。

(アニメ感想) そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行う事になった。私立の鳳凰院兄妹に挑発された新大陸発見部は、バンドを組んで出場するハメになる。私立のフルオーケストラに対抗する智樹たちのバンドは

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


