

夏のあらし! 春夏冬中 #10


スタートしたと思ったら、今回で終了の本編ディスカー? 一応八坂の眼鏡も前ふりだったのかと、改めて驚きます。何か思い出したカヤは訳も告げずに跳躍し、その後に絶賛落ち込み中の八坂を連れ立ってやよゐさんたちも跳躍。カヤ潤の時には意味が分かってなかったマスターは、八坂たちが跳躍すると全て理解したご様子。時間跳躍理論については残念ですが、こと人間関係については瞬時に把握。大人ですねぇ…と言いたいけど、単に視聴者の代弁をしただけですかね。あらしさんに男の過去はないかと問われて飛ぶカヤ潤と、年齢差が問題なんじゃないかとのやよゐ達理論で跳躍する姿を見れば、ここまで鍛えられた視聴者なら即座に答えにたどり着くでしょう。惜しむらくは眼鏡等の小道具伏線は凝ってみたものの、あらしさんの少女時代については1期まで遡らないとダメって所か。1期視聴前提な作りであり、視聴中はやたら釣り目度UPで可愛さUPのあらしさん幼少期に目を奪われていたんだけど、後から冷静になると気になって仕方がありません。残された話数は後わずかですが、この後の展開はどーすんだろ。もう一花咲かせられるか!? でなければもったいなさ過ぎる。

夏のあらし! 春夏冬中

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/287-c9b5f3e7

夏のあらし!春夏冬中 #10 昭和ブルース

小っちゃいあらしさん登場。 それにしてもアイチャッチのスク水は反則でしょう(笑

夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

「その喧嘩、俺が加勢してやんぜ!」 一とやよゐが過去に飛び、昔のあらしに出会う話。 今回は個人的に非常に良かったと思う件。 …まあ...

夏のあらし! ~春夏冬中(あきないちゅう)~ 10話

第10話 「昭和ブルース」 通じる事が出来なくなってしまった、あらしとはじめ。 ふたりともぼけぼけしています。 あらしは間違って塩の...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


