

真・恋姫†無双 #10


あわわっ! お当番終わっちゃいました~? ホント鳳統回が終了だとすると、悲しすぎる。内容的にちっともあわわ軍師じゃ無かったのが残念。水鏡先生の所に来て日が浅い設定の為、いろんな部分で諸葛亮の方が出来る娘です。水鏡先生を手伝ってお料理もしちゃいますが、中の人のネタである「新米買ったら、炊かないまま古米になった」を知るだけに、ニヤニヤします。んーこのネタは、双子の姉妹さんのネタだったような気がしますが、キニシナイ。姉妹弟子の出会いは微妙でしたが、吊橋効果で無事に姉妹の絆を結べたので一応はハッピーエンド? とはいえ劉備→関羽←張飛の空回り天秤姉妹っぷりを見て、姉妹って良いなと思える諸葛亮の思考回路は少し心配です。残り話数も少ないけど、劉備と張飛が姉妹の関係を築けるのかが心配です。残数といえば、ここで姿を消して仮面フラグを立てた趙雲に、テンプレ的小悪人役人登場による太平要術の書の本格発動など、尺が足りるのか心配になる流れ。たとえ#13がOVAで付いたとしても、収まるとは思えねー。しかも次回予告は、#02でリストラされた馬超に馬岱も登場風味な流れ。あの、呉軍は~? それともまさか3期があるのかっ!?

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/288-16da06cd

(アニメ感想) 真・恋姫†無双 第10話 「孔明、妹を欲するのこと」

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る おいおい誰だよ?龐統をこんな萌えロリキャラにしてしまったのは!?・・・ったく本当に可愛いじゃないか!人見知りという設定がまた絶妙なのでありますよ・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励み

真・恋姫†無双 第10話の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第10席 『第十席 孔明、妹を欲するのこと』 の感想です。 あわわ『軍師』・・・じゃないじゃん、これじゃ^^...

真・恋姫†無双 第10話「孔明、妹を欲するのこと」

鳳統ちゃん可愛かった~(≧▽≦) 真名は雛里(ひなり) CVゴトゥーザ様でしたね! 里帰りを果たした孔明。 水鏡先生も久々登場です。 …ここへ来る途中いつもの霧が… 予想通り趙雲いなくなったwww 「華蝶仮面」の前フリだと思っている関羽たちは心...

真・恋姫†無双 第十席

帰り道で水鏡のところに立ち寄って鳳統と出会うお話。 孔明と同じくらいのサイズで魔女っぽい帽子をかぶる鳳統が登場、あの容姿がもう可愛すぎだと思います(笑)。 性格はおとなしめながら喋っても可愛いもので、最後一緒についてこなかったのが寂しすぎでした。 ま...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


