

そらのおとしもの #11


女湯…それは、男の見果てぬ新大陸。というわけで先輩の確保していたカードとコーチの元、量子変換による智樹女体化による銭湯女湯突撃計画は、ここに現れり。空飛ぶパンツに水着回、そして銭湯と男のリビドーを追求しまくり。そんな智樹改めトモ子は、せっかく女体化したのだからと女性用下着を購入して付けて見たり。試着はいいけど、下着姿のまま試着室から出てはいかんでしょう。更に転校生と称して登校し、先輩コーチング&智樹の考える理想の萌え女の子を演じて大人気。女形が本当の女より女らしいとは言うけど、中の人を知っている視聴者サイドからすれば…。銭湯でのトモ子暴走はねぇ。結果、股間の蛇口を会長に触られて変換解除だけど、それ+会長の胸を揉みしだけただけで、智樹の人生に一片の悔い無しっ! だろう、常識で考えて。というか、是非変わってください。EDは先輩指導映像に合わせて「チャンピオン」が流れてくるとか、もう腹筋崩壊とかのレベルじゃありません。イカロスとのちょっといい話なんて、記憶に残らないです。ただ残念なのは、やはり童貞中学生では女体化した自分の体そのもので色々する、という発想が無かったことです。

そらのおとしもの

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/291-adb2d915

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

智樹にほんとのことが言えず思い悩むイカロスちゃん。 いじらしい…(ノ_・。) 「マスター、何を考えているんだろう…」 あ~女湯入りてぇ~ 本能のままでしたwww イカロスちゃん、ほんとにいいのかこいつで(^_^;) 女湯にあくなき執念を燃やす智樹。 女性

そらのおとしもの 第11話

「そらのおとしもの」の第11話は、智樹の欲望である銭湯の女湯へ。そしてOPに登場していた一人の女の子の正体が判明。

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

「あ~女湯入りてぇ~!」 マスター、最低すぎる・・・( ノ∀`*) すごくいい顔してそんなこと考えてるなんてw ほんとにお風呂行くんだw...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


