

真・恋姫†無双 #11


これはもしや、最初から分割2クールな流れですか? Bパート途中から村へ帰還したお出かけ組は、黄巾党討伐のため軍勢を率いて再出発。馬超らはまたもお留守番ですか。軍勢は曹操+袁術軍と合流し、数え役満シスターズの号令の元、役人を追い払ってしまった黄巾党といよいよ戦うようですが…次回は医者王登場。伏線的にも「戦いはこれからだ」ENDの臭いがしますけど。なんせ主要面子はまだ子安導師の存在すらしらないわけだし。こうなると、EDで限定饅頭を買えずにすごすご引き換えす呉軍=今期出番がないので来期まで寝て待つ呉軍の図式って事になるのかね。さて、そんな進まない本筋の代わりにほとんどの尺を使って行われていたのが、何時の間にやらやってきた馬岱の特訓とその悪戯。妹分から脳筋と落書きされる馬超の立ち位置が良くわかる展開ですが、修行監督は結構真面目です。たとえ体に悪いうさぎ跳びをしていても、コサックダンスを踊っていても、対象年齢の高すぎる侍ジャイアンツネタをやったとしても! もっとも全編、サブタイどおり尿意に関するネタに塗れておりましたが。CMでまで「にょゲー」ですから。シュトラッセさん主演のにょゲーでも作るのか?

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/292-45ce137d

真・恋姫†無双 第11話の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第11席 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 の感想です。 超弩級の酷いサブタイトルだな、オイ・・・^...

真・恋姫†無双 第十一席

馬岱の誘いに乗って馬超がひたすら我慢するお話。 予告でサブタイを見たときは爆笑だったというもの、久々のまともな出番がこれは可哀想すぎですよね(笑)。 一方で馬超の従妹の馬岱は声をはじめとしてなかなか可愛くていいなぁと、璃々と一緒に寝起きにイタズラは最高...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


