スポンサーサイト


そらのおとしもの #12


とにかく笑えないイカロスを、なんとか笑わせようとする一幕。接着剤で無理矢理笑顔固定するにはどうかと思うが、この時のイカロス笑顔は破壊力満点。この笑顔付きで朝に夜に奉仕されたら、智樹の童貞なぞ10分も持たないであろう…。一方のニンフも、あのイカロスに指摘されるほど心から笑っている事は無いわけで、愛玩用エンジェロイドを率いて3人デートへと繰り出すのは正直羨ましすぎる。そんなデートも、イカロスの思い込み暴走でまたも智樹が偉い目にあうものの、そこはギャグパートのふり幅の1つ。デートを最後の思い出に、ひっそり姿を消そうとするニンフの決意と健気さは涙なくしては語れない。アレだけの馬鹿を積み重ねていながら、イカロス&ニンフのフラグ立ても忘れていない智樹の勝利か。ま、そんなニンフの願いは打ち砕かれてしまうわけですが、次回最終回でどうまとめるのかは注目したい。次回予告でまた、新しいエンジェロイドっぽいのが出てましたけどー? そんな最終回直前でも、会長のブラックなネタを欠かさない辺りが実に嬉しいです。イカロス派かニンフ派かと問われれば、会長派と全力で回答しますからっ!

そらのおとしもの
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/295-d131c3a2

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

イカロスのニヤリが可愛い(*´∀`*) ニコリもかわいい! OPから変な効果音が聞こえる! 「わからない・・・ どうすれば、笑えるように...

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

やはり最後のポイントはイカロスちゃんの笑顔とニンフの運命ですね。 感情プロテクトは解除されてるのに笑顔が出来ないイカロスちゃん。 戦闘用に特化してるからって…そんなあ(ノ_・。) イカロスちゃんも悩んでいていろんな人に相談。 …知人が少ないとはいえ人選

そらのおとしもの 第12話

「そらのおとしもの」の第12話は、笑いたいと悩むイカロス。Bパートはイカロス、ニンフ、智樹で3人デート。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


