

真・恋姫†無双 #12


芸人には芸人で対抗っ! てな流れで急遽ユニット結成。なぜ登場したのか良くわからなかった袁術軍だけど、ここで袁術&張勲主従+郭嘉というか、天海春香+三浦あずさ+如月千早という形を作るためだったのね。ユニット初見は放送前のCD売り場で、「なぜこの3人」と疑問を感じたけども調べてみれば納得のトリオ。途中マイクの電源(妖力)切れでピンチになるも、劉備先導で全員による合唱で数え役満を改心させまる。なんだこのマクロス的流れ。「私たち普通の芸人に戻ります」は先日の侍G同様に対象年齢が高すぎるパロだよ…。アイドル対決の結果、予想外にこの1回で黄巾党の乱は鎮圧成功。子安導師の策により太平要術の書は医者王に封印される前に持ちされられるわけで、これが本編終了後に発表された分割2クール目の肝となるわけか。そんな感じで1クール目は終了。EDでは今期登場しなかった呉軍や南蛮軍、厳顔&魏延の姿も見え、今後の登場に期待が持てますね。鳳統もED登場だけど、諸葛亮から送られたらしき艶本に赤面。かなり幼い風味だけど、意味は分かるのか…。えー最後の華蝶仮面については、全力でスルーの方向です。

真・恋姫†無双

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/296-e1a5e761

真・恋姫†無双 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」(最終回)

とりあえず最終回ですね(笑) やっぱり分割2クールでしたか(^_^;) 来年4月から3期です。 EDで一括処理されてた呉軍の怒り爆発!的な予告でしたw 黄巾の乱討伐! まさかの歌合戦www バトルが一度もなかった(^_^;)…なりかけたけど。 本編8割方歌だ...

真・恋姫†無双 第12話(最終回)の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第12席(最終回) 『群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと』 の感想です。 三国M@STER 開演ww・・・...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


