

週間ネットラジオレビュー(12/21~12/27)

■月曜日
ねぶら
 プアゾンの3人がゲストとして登場。年初にあった公開録音ではインフルエンザで来れなかったらしいパープルが、ついに初登場。このカオス空間は凄まじいな。荻さんへの負担がハンパねぇですが、橋本みゆきの事を褒めるゴールドも大変です。聴いているこっちのニヤニヤがとまらねぇ。
RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~
 杉田自重しろ。というわけで新旧クロノ登場。高橋美佳子を「ミカコング先輩」と呼ぶ杉田に、「コング言うなっ!」と切り返すシーンを何回聴いただろうか…。例によって独自のボケ倒しに走る杉田に、上手く拾えなくてごめんねと苦笑せざる負えない流れ。本編とも言うコーナーではシグナム役に挑む杉田だが…1回目は銀河万丈さん、2回目は塩沢兼人さんにしか聞こえませんよっ!

■木曜日
真・ラジオ恋姫†無双
 下ネタを言うと冷たい目をされるこの番組。コメントプレイバックで要求された、星の物まねをやる3人。なんか、みんな微妙に似ているような、似てないような。華蝶仮面を付けて宝塚風にやれば似ると思うよ。
ほめられてのびるらじおPP
 告知はされなかったけど、誰もがみんな期待していた白い人がホワイトな日(12/24)に登場。城樹翔さん、相変わらず下の方向で飛ばすなー。荻さんと合わせてS音様ブッチギリのテンポで進みますよ。そんな「一緒にプラモ作ってくれる人」が理想で「もっともっとエロゲ出たい」と叫ぶかっけるんですが、ひっそりお姉さんに食われちゃった告白。それ、問題ないのかね。前回に引き続き懐かしのコーナー「ガチンコベンチマーク」復活。目の前の白いどろどろの物(ヨーグルト)の銘柄を当てるという、以前にもやった内容をもう一度。「お口直しにシューティングフォーミー」「たっぷりごっくんしてね」「白いの溢して拭いてるんですか」と、言いたい放題だな。もっと言えー! 今年最後の配信は、かなり神懸っておりましたよ。

■金曜日
『おおかみかくし』WebRadio「JTTB 嫦娥町観光協会放送」
 ゲストに伊瀬茉莉也登場。とはいえ、画伯のワールドに引き込まれるだけです。相談コーナーでは、ゴトゥーザ様の切り口が鋭すぎます。「彼氏が休みの日にあってくれません」→「終わったな」と、相談途中でばっさり。回答予想コーナーでは、ご褒美に2つのケーキと1つの焼き鳥皿。焼き鳥は、どうみても後藤さん用ですか? 伊瀬茉莉也も焼き鳥に反応しとりますが、小林ゆうの回答予想が合格ラインにまでたどり着く気がしねぇよ。

■日曜日
ひだまりらじお×☆☆☆』(月刊)
 配信日が25日→27日にずれたこのラジオ。収録開始は12月26日午後1時39分です。イベント開始直前かよっ! つか、配信まで1日しか経ってねぇ!!! 4人そろってのラジオ…ラジオなんだってばよ。ゴトゥースは声が安定しませんね。名前もゴルベーザ→ゴルゴと変わっていきます。つまりは…そういうことなんだけど、最後のオチまでその体で走り続けましたね。おかげで3人は言いたい放題。「意外といい人だよ」の意外は余計だ、アスミッツ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/298-4acd009e

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


