

週間ネットラジオレビュー(12/28~01/03)

■月曜日
ねぶら
 今週から配信休止の番組が多発する中、なぜか普通に配信するこの番組。しかも3本撮りの1本目らしいので、おそらく1/4から配信するって事か。そんな1本目から天国ウィークでスタートとか、飛ばしすぎのような気ががが。こっちでこれだけ飛ばしてるんだから、『ひだまりらじお×☆☆☆』もお願いしますよ、ゴルベーザさん。

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 年末最後の更新。しかしなんですねぇ。前から思ってたんだけど、月曜の『ねぶら』と芸風が被っているような。どっちも一番楽しいのがフリートークの部分ってのがね。7回目まで配信されたけど、ようやく1時間番組の時間割フリがバランスよく流れてきましたか。初回からコーナー1つ飛ばして、フリートークだけで30分流したときは、面白いけど大丈夫かと心配したものです。今回はゴトゥーザ様が切り返しに詰まる珍しいシーンが見れて、それも心配ですがねぇ。

■金曜日
『おおかみかくし』WebRadio「JTTB 嫦娥町観光協会放送」
 加藤英美里ゲスト回。単純なイメージだけど、ゴトゥーザ様と加藤英美里というのがピンとこない組み合わせです。小林ゆうは…ある意味、合う人がいるのかね。
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 元旦更新キター。大人の事情により後藤の姉さんがいませんが、代わりに関智一がゲストで出演。かつての、2分にわたりクラシック演奏を楽しむ事になった放送できないエロトークが再びなのか。などと予想していたら、クラシックこそなかったものの「ピー」音が随所で楽しめる仕様になってましたね。炸裂するエロトークの応酬が激しすぎて、最後にあった次回でラジオ終了のインパクトがまるでありません。なんというか「~君が主で執事が俺で編~」が終了するだけ、メンバー変えて新しいシリーズが始まるフラグにしか見えないんですけど。でも、後藤&伊藤コンビが見れなくなるのは残念だなぁ。たしか夏の公開録音で、氷青さんが「みならじキープがきてるような…」とかって言葉があったような気がしたしね!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/300-895210d9

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


