スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間ネットラジオレビュー(01/04~01/10)

■月曜日
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
 収録スタジオでトマト鍋を食すパーソナリティ3人。つか、スタジオ内で鍋とかしても大丈夫なのかね。某PK戦では、審判役がなぜかいじられ捲くるわけですが、山川が審判の時点でそれは規定路線です。多分、どの役に付いても同じですよねー。
ねぶら
 寅年だけにトライしたいことはありますか、という初スベリからスタートするこのラジオ。さすが居酒屋トークとテンションが変わらないパーソナリティがお送りしているだけの事はあります。ところで、オミクジで後藤さんの恋愛運「迷う間に攫われます」は、後藤さんが攫われるんじゃなくて後藤さんの目当ての人が攫われる、だと思うんですけどね。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 新年一発目が年末三本録りの一本目。とすると、本当の意味での新年一発目って28日配信分? 長いなぁ。ま、他のラジオもほとんどは年末収録したやつだけどね。だからこそ「新年明けてどうですか?」「えっ?」という荻さんのフリに対する風音様の反応があるわけですが、この流れがほめらじクオリティ。特別企画「ほめらじ筆卸」で今年の英単語を記述する2人。当然の如く「Gold」と書く風音様。当然過ぎる流れで、もうちょっと面白い事を見せて欲しかったかな。

■金曜日
『おおかみかくし』WebRadio「JTTB 嫦娥町観光協会放送」
 第4回にして最終回。もったいないなぁと感じつつも、これをレギュラーで1クールとかやったら、後藤さんへの負担がハンパ無いので、これで良かったのかもしれません。例の画伯の回答を推理するコーナーでは、ハードルを思いっきり下げる事でついにクリア(8問中2問正解。一瞬できレースかと思っちゃったよ。つか、最後まで画伯の思考は読めませんでした。
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
 以前話題になった「秘宝館」についてググッた小野涼子に絶望したっ! みんなで行きたいと主張する英麻閣下に対し、自宅で見ればいいじゃないの反論する小野涼子。でも「普通に御楽しみの時間じゃない」と言うのは、さすがにちょっとねぇ。某メイドラジオでのトマト鍋にも言及。我々にも食べさせろと要求し、なにやら通った模様。近日中に、鍋放送がこちらでも行われるのか。もしかして100回配信記念がそれになるのか?
スポンサーサイト

Comment

[27]

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?6」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。
最終集計結果については現在当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げております。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に記載しておりますのでご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html

宣伝失礼いたしました。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

[28]

いつもの事ながら、お誘いありがとうございます。
今回も参加させていただく方向で考えてますので、ヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/303-fd66cf59

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。