スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #02


#02にして、肝ダメシ回という流れ。肝ダメシの前に、クレハ二等兵殿による基地案内ですが…何というテンプレ的ツンデレ。だがしかし、第1121小隊の温さが駄々漏れでしてよ? セーズの向う側はノーマンズランドであり、少数精鋭と主張するクレハの声が虚しく響きます。敵のいないド田舎での温い軍隊日常物となると、紫堂恭子の名作『辺境警備』を思い出す流れだなぁ…こっち、アニメ化しませんか? カナタとノエルが見たという肝心の幽霊探索は、クレハ&カナタの下っ端コンビが出動。敷地内への出動なのに、体より大きな背嚢装備なのは映像サービスですよね。でなければ、意味が分からない。にしても、探検中の2人のテンションの違いは酷いな! ビビリ捲くるクレハと、テンション上がってきたぜーのカナタはそれぞれの個性の違いを出したかったのかもしれないけど、カナタのキャラが軽くウザいっす。いつか、カナタが魅力的に見える日がくるのでしょうか。とりあえず上官の命令どおりしっかり食べて、リオやフィリシアに負けない体を作ってください。つーか、この手の作品の新兵は、かならず巨乳に喰いつくなっ! さて、そろそろ本筋が見たいとこですけど…次回は?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/304-3f9be650

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #02 初陣・椅子ノ話

時告げ砦の小さな大冒険。 幽霊の正体見たり…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話『初陣・椅子ノ話』

ジブリだー、けいおん!だーという印象を植え付けたらしい(←言い過ぎ?) ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが…初回を見た上でOPを見ると 戦争モノというよりは伝奇モノになっていくんでしょうかね。 別にどっちかじゃないとダメだ!というハナシじゃないんですケド。 Girls,Be ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話「初陣・椅子ノ話」

カナタがラッパーを習いたくて第1121小隊に赴任してきたのが前回、 今回は恥ずかしいセリフ禁止!でしたw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話「初陣・椅子ノ話」

2話にして… のんびり まったり ほっこり。 作品の雰囲気はARIA+けいおんで、キャラは極上生徒会って感じ? ストパンムードもありますなあ(笑) このしとがトップだったとは(^_^;) さわちゃん+聖奈+アリシア? 隊長のフィリシアちゃんはじゅうはっ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話

第2話 「初陣・椅子ノ話」 初陣とあったので、戦闘!? かと思ったら、幽霊の正体を見つける小さな冒険でした。 クレハはリオの事が好...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話「初陣・椅子ノ話」

「新しい生活」

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 「初陣・椅子ノ話」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 第1121小隊駐屯地・通称「時告げ砦」で始まったカナタの新しい生活。 時告げ砦でカナタを迎えてくれたのは、優しい隊長フィリシア、先輩喇叭手リオ、無口なノエル、最年少隊員のクレハ。 どこかのんびり...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。