

週間ネットラジオレビュー(01/11~01/17)

■月曜日
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
 「エチュードだいっキライ」と叫ぶはるるんの気持ち、良くわかります。双子の姉妹の人が、某ラジオで毎度苦労しているのはよく聴いてますから。にしても、櫻井浩美二択ショーはスクラップにしたほうが良くないですか?
ねぶら
 一本で万年のはずなのに、何十本ももっているかたはいますよね、万年筆。お友達からもらった万年筆、一本だけ所持してますが、もう1~2本欲しいですよ? 「クイズ!何をやってるんでしょ?か?」での456サイコロ吹いた。んなサイコロ、マジで作るなよ…。そんないかさまサイコロでも456が出せない荻さんは、さすがだと思います。

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 焼酎牛乳割りが美味しいと、リスナーから報告がきたこの番組。本当に美味いのか? 試したいが、チャレンジャーにも程がある気がして仕方がない。それより、次回(1/26配信)ではついに『岳』が取り上げられますよっ! 砲丸少女にして山岳少女でもあるゴルベーザ様の感想に蝶・期待。ところで、「袴はいても痛いじゃないですか」と自分で言ってしまう後藤さんですが、某CMでのセーラー服姿は…まぁそういうことで。

■木曜日
真・ラジオ恋姫†無双
 コバチョフこと小林眞紀登場ですが、「半分は筋肉、半分は尿」と、そのネタばかり広げられる弄られプレイはもはや伝統。この路線で、次回も頑張ってください。
ほめられてのびるらじおPP
 初夢ネタから夢のそのものの話に膨らんだけど、夢でツネッたら痛かったってどういうことですか~? つねった事がないので良くわかりませんが、今度是非ツネって見たいと思います! ところで、今回は三本撮りの二本目に当たるんですよね? 真の新年初回は遠いぞ…。

■金曜日
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
 「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 F」となった今回。ゲストである佐藤利奈効果か。そのサトリナ、免許取ったからといって、いかに岡山で弟と運転を交代したからといって、大分まで9時間かけて帰るのってどうよ。なかなかの運転中毒振りは、見所があるなぁ。アニメの出演における「お当番回でいっぱいしゃべる」のと「1シーンぐらいしか出番が無いが、毎回出られる」の選択は、声優としてある意味ギリギリの問題じゃないんでしょうか?
みなとSTATIONらじお君が主で執事が俺で編』(隔週)
 最終回なのに、まるで最終回っぽくない最終回。なんせラジオCDの収録に、3/14公開イベントとまだ続きがあるからなぁ。そしていかにも『まじこい』編が始まりそうなフラグを立て捲くりであります。まさに予定調和。後藤さんのイベントに興味はあるけど、どうせ東京でやるんだろうから関係ないや。つーか、ここにゴルベーザネタを送るリスナー自重しろ。本人が分かってねーよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/306-c4986bb7

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


