スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03


「いや~熱いの」というカナタの台詞は、もっとエロイ方向に振って欲しかったなぁ。とはいえ、今回一番の見所というか聴き所はここだしな。さて、相変わらず無国籍風というよりも和洋折衷文化がむき出しです。箸でご飯を食べるのに、カナタの作った味噌汁を珍しがる1121小隊の面々。みんな箸なのに、なぜリオだけスプーンで味噌汁を食すのかが疑問ですが。梨旺走ルとのサブタイですが、3人お出かけした後に倒れるカナタと、助けるべく薬を求めて走るリオなんだが…教会まであっと言う間に到着。走るの、これだけ? 「走れ、マリー!」と題しながら、マリーを抱えた男が必死にたっぷり走った『ナディア』より酷いぜぇ。リオのちょっと笑える慌てっぷりを見せつつも、その理由を倒れ寝込み他界したっぽいリオ母と、それを診察していた聖職者男の回想説明。リオの別回想で、カナタが幼少期に見たラッパ手と同一人物っぽい女性登場、彼女の曲をリオを通じてカナタが引き継いでいく流れを予感させます。ところで例の動かない戦車ですが、その他の装備品と比べて、明らかに技術レベルが異なるんですけど。ロストテクノロジーとかじゃ無いよね?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/307-f59dda1e

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03 隊ノ一日・梨旺走ル

突然の発熱で倒れてしまったカナタ。 薬を求めてリオが走る!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

晴れて第1121小隊に仲間入りしたのが前回、 今回はカナタとリオの結び付きについてのお話。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話

第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 カナタが熱を出してし倒れてしまいました。 元気でここの生活にも慣れた様に見えて、疲れを蓄積させてい...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03「隊ノ一日・梨旺走ル」

「いただきまーす」  朝ごはん美味しそうだなあ。やっぱご飯とお味噌汁、焼き魚、

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。