

週間ネットラジオレビュー(01/18~01/24)

■月曜日
ねぶら
 もやは新年とはいえないこの時期ですが、中の人的には共に、継続現場では最後の新年初仕事現場。ということは、荻さん的に『ほめらじ』の方が先に収録されたのか? 木曜配信の番組より後に収録される、月曜配信のこの番組の収録タイミングに絶望した。結構キワキワのスケジュールでやりくりしてるのね。『ひだまりラジオ×☆☆☆』の収録した次の日配信に比べればましかな。
RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~
 ついに映画公開週。桑谷夏子ゲスト2回目登場ですが、例の新コーナーでは最悪の出来具合に吹いた。あの早口言葉は、まさに声優人生に止めを刺すな…。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 新年初仕事、ということで遅いお年玉が番組より提供。しかし壊れたゴールデンボックス等、あまりにも褒められない品物ばかりが並んでおります。品物といえば、冬コミでついに発売されなかった「ほめらじ百人一首」についての言い訳発表。ついでにゲストを呼んで勝負したいらしいが、まきいづみを呼んだら明らかにあの人が勝つだろ…。Mら屋さんになら勝てると踏むのは、とても良く分かります。

■金曜日
Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKS
 「リリカルなのはよろしくお願いします」と言い出す諏訪部、自重しろ。と突っ込んだら、23日の舞台挨拶で更に追加ネタを披露したご様子。ファンサービスにも程があるぜ。舞台挨拶といえば、ラジオで和服登場しようかといっていた植田選手は、見事に諏訪部とセットで和服披露。上手くラジオと連動しておりますな~。
Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~
 「32の全力疾走はないから」と言い切る松来未祐ゲスト登場。結婚についての妄想爆裂な松来さんは、両親に彼氏を紹介する準備は万全だそうです。どんな妄想だよ。人妻声優に成れる日を、応援してますよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/309-171bf3b7

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


