fc2ブログ

週間ネットラジオレビュー(02/08~02/14)

■月曜日
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
 いよいよ大阪での公録話が公開。ちょっと興味あったけど、妊娠7ヶ月のみこみこが大事を取って来ないらしいので、その時点でもういいかなと。参考にするからと、ラジオで名前を募集するみこみこは、さすがに考え直した方がいいと思うよ! ところで「四文字熟語を挙げろ」と問われて「下剋上」「天下統一」「背水の陣」と出して自爆のはるるん。「理系なんですっ!」とキレ気味に言い訳されてもねぇ?
ねぶら
 CD販売イベントでのお渡し会話では、相変わらず演じるキャラと中の人のイメージが合わないことを報告。外はぽんこつキャラや萌えキャラだけど、中は黒くて医学論文とかも読んでしまう人ですから。「家族が欲しい」が欲しいと訴えるものの、「お酒を良く飲む女性ほど男選びが下手」とのメールを受けてガックリ。「しずかーっ!」と他人の名前を叫んでいる場合じゃないですよ。

■木曜日
真・ラジオ恋姫†無双
 「はわわ~」の「わ」を取って用意されたおやつはドーナツ。「あわわ~」軍師も早く呼んで、ドーナツ出してください。甘いものが好みでないあわわ軍師は、別作品のオーディオコメンタリーみたく、食べた体で進行するかもしれませんが。肝心のゲストは「みんなの話を聴いてる方が面白い」と、やはり周波数が合わない方向です。芸風、同じかよ!
ほめられてのびるらじおPP
 『けいおん!』ライブにまで「ほめT」着用者を送り込むほどのこのラジオ。系列のTシャツを外で着て歩く度胸はないけどなぁ。バレンタインで特別に伝説のコーナー『乙パラ』が登場。これは来月、かっけるんとの箱番組フラグですかね。期待はしますけど、その前に改編を乗り越えないといけません。1年目はフラグ立て捲くり、2年目は早々に続きます宣言で、今回はどうなることやら。ところで、他メーカーさんから「台本読まないって本当ですか?」と質問される声優ってのはさすがに初めてじゃないですかね、S音様!
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/318-14670c1a

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: