

週間ネットラジオレビュー(02/15~02/21)

■月曜日
RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~
 自ら「鞭の人」と名乗る、プレシアさん役の五十嵐麗登場。けれども、これまで皆勤していながら、そして誕生日ということでホールケーキまで用意されていたこの日に初の欠席となる都築先生ネタが、掻っ攫っていきましたなぁ。例の本編は、五十嵐さんに無茶振り死体固めだけに負けさせたんじゃないかという展開。お題である「80年代の美少女アイドル」だけど、あんまりアイドルしてなかったです。基本、エロイ声だからなぁ。でも、旦那である天下の奨速水と、一緒にお金を払って映画を見るあたりはとても凄くいい人です。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 なんか、普通のゲストとして登場するのが凄く久しぶりな感のあるまきいづみさんですね。この業界のベテランにして、ほめらじの事も良くご存知であるため、ゲストなのに資料を自前でコピーして持ち込みですよ! なんのためにスポンサーゲームメーカーの人がいるのやら。その割りに、あんまり新作ゲームの話をしてない機がしますが、それはほめらじの仕様なのでキニシナイ。にしても、「ポチッとレスポンス」で最後に前回のお題「それは夢のような話だ」をもってくるのは、実にずるいですね。PCの前でマジ吹きしちゃったよ。

■金曜日
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
 なぜかメイドロボラジオ同様、大阪で公開録音を行うこの番組! 同じ作品で二つのラジオ番組ということで、どちらかが終わるのかなぁ等と注目していたけど、生徒会会長ラジオはこの期に及んで一部コーナーを入れ替えてテコ入れを測る模様。終わらないのかよ! むしろメイドの方が終わりそうだよな…。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/321-9179d32d

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


