

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09


クレハが憧れるミラクル☆クラウスの正体が発覚。実体は『砂漠の狼』と異名と取った人と、よく似た別人という事で…。とはいえ真実がバレても嵐の中、勇気を振り絞ってクレハを励ます姿は、まさに英雄! 勤続年数が長いだけの通信兵というリオの切り口が鋭いですが、そういう人って階級は大尉辺りが定番のような。さて、クラウスがいる理由ですが、嵐の中を突貫してお手紙を持参。お相手はリオということで…前回の父親電話から察するに、それ関係の内容と思われます。が、読もうとしたところでセイヤ行方不明→兵士町民みんなで捜索→クレハ&クラウス組が発見→セイヤ救出も落石でピンチ、が本編の流れ。2人を救出するために引っ張りだしたタケミカヅチで、アンカー打ち出し。狙いがあまりにクラウスの側で吹きそうになった。クラウスさん、逃げてー。さて、伏線的には進まない休戦協定にイリア殿下の亡骸っぽいカット、それにアルカディア大公殿下の第1公女。皇女じゃなくて公女で正しいのか? よーわからんな。そんな今回1番の見所は、やはり冒頭でのノエル。農作業するみんなをガン無視で土遊びして、虫を見て興奮してと、これなんてサービスシーン?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/326-95e69348

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09 台風一過・虚像ト実像

憧れのクラウス少佐の正体。 「憧れ」ってメガネはいつもピンポケなのさ。

(アニメ感想) デュラララ!! 第9話 「依依恋恋」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 矢霧製薬の重役である矢霧波江は苛立っていた。最愛の弟・誠二の居場所が掴めないからだ。その行方を捜すため、波江は新宿の情報屋・臨也との接触を持つ。行方を捜されていることなど意に介さない誠二は、首に傷

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09「台風一過・虚像ト実像」

「やっぱりあなたは――あたしの憧れの人です」  娘の幻想のために頑張るお父さん

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


