

週間ネットラジオレビュー(03/08~03/14)

■月曜日
ねぶら
 もう3月なのに、今年になって挑戦する事を発表する微妙な内容。海外に行きたい荻さんに、もうちょっと人とコミュニケーションを取りたい後藤さん。その一環で現場の打ち上げに参加したら、司会の人にオンマイクで驚かれたって、どんだけ顔出ししてないんだよ。いよいよ10年目だし「人を傷つけたくないって言うチキン」という言い訳で、避け続けるわけには行きませんよね。そうやって業界内に確固たる地位を築いて、荻さんを吊り上げてあげてください。
RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~
 登場するゲストは、ついにオレンジナリケンこと成田剣氏。渋い声だな~。でもいい声で、近所の美容院の人がちょっと太目の男性で「とってもいやだった」と堂々言わないでくださ~い。

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 コミック編集会議に代わる新コーナーがスタートするも、例によってトークが白熱しすぎて1通しか写真を紹介できない体たらく。フリートークは15分ほどで終わって良い感じだったんですが、言い訳相談とスポ漫レビューで時間とりすぎですね。だが、そこがいい。おかげで新コーナーのテーマは引継ぎです。次回はちゃんとやれるのかね。

■木曜日
島と海と☆こいそらじお』(隔週)
 復活の『こいそらじお』ですよ。半年弱振りぐらいですかね。密かに今回こそ、ゲスト登場を期待しているのですが、どうなんだろう…。それ以上に期待しているのは、パーソナリティが狙っている『こいそらじお』→『緑茶らじお』化なんですが。これたなら、ずっと続けられますね! 予算がある限り…。
ほめられてのびるらじおPP
 キュアメイドカフェで、新作『夏ら』の限定メニューが出るそうですが、あわせて『ほめらじ』のメニューも登場予定。丸いのに白いのがたっぷりかかってますねー。詳しくはググってください。今週のPPカスタマイズは例に漏れずグダグダ。それが売りなんだけど、カスタマイズに4つ目の要素を入れたらとかっていう無茶な話はするなよ。首が絞まるのはあなた達でしてよ? 来週のゲストは倉田まりあで、「白い人今年は呼ばなくてごめんなさい」と断わられました。実に残念ですが、是非何か理由を付けて呼んでください。…放送が終わったと思ったら、最後にエロ川みぁさんによる夏らのテーマ発表。あまりにも酷すぎる。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/331-009448b1

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


