

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11


隊長に対して「私達は兵隊なんです」と語るクレハ。立場ねーな、メガネ隊長。その話題の切欠は、パトロール中に拾ってきた負傷したローマ兵。喇叭担いだこのローマ兵の後方からは、更なるローマ大軍が登場。一方のヘルベチアにもホプキンス大佐率いる近衛軍が登場。地理が分からないので厳しいけど、ノーマンズランドから軍が登場するってのはどういう事なんだろうか? 単なる緩衝地帯でしかないような…。さて、同じ喇叭兵であるカナタとローマ兵は、1曲吹いて距離を縮めた? ローマ兵を鬼のようなイメージを持っていたカナタですが、接触してようやく彼も人我も人を理解したご様子。しかし相手を人間として認識すると戦えなくなるパターンもあるので、その辺りは今後どうするのでしょうか。特に今回「見えない死神」の開発に携わっていたであろうノエルは、どーなのだろうか。ホプキンス大佐も絡んでいたこの過去はノエルのトラウマですが、某ギアスのフレイヤ開発者を思い出しちゃいましたね。ここにきて怒涛の展開ですが、頼みの綱は砦を去ったリオのみか。ところで、ノエルが満足そうにタケミカヅチを見ていたけど、修理は完了したんでしょうかね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/332-5e3e78d0

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11 来訪者・燃ユル雪原

時告げ砦に保護されたローマ兵。 ラス前に事態は一気に緊迫へ。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

パトロール中に負傷した敵国兵を保護したカナタとクレハ。 おにゃのこだった フィリシアは確認のためとはいえまわりを赤面の嵐にするえっちい発言(〃∇〃) 確かに一目瞭然だけどw ノエルちゃんは攻撃してきたおにゃのこを鎮めるためおぱーいわしづかみの術www ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


