

週間ネットラジオレビュー(04/05~04/11)

■月曜日
ねぶら
 しゃべりすぎでコーナーを飛ばしたため、順序を入れかれさせられたパーソナリティ2人。もうじき250回だというのにねぇ。それよりも間のCMに伊藤静のCDが入っていて吹いた。プロモとしてゲスト出演してくれないかな。
RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~
 ああ、最終回。A'sの映画が実現したら、復活するんでしょうか? 映画もいいけど、ゲストのミズハス声を聴いていると『リリカルヴィヴィオ』でいーじゃんという気になってくるなぁ。でも、最終回だからと言ってわざわざ「泣いた方がいいの?」と聴くのはどうかと思うよ!

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 するっと改編乗り越えました。聴いてる方からすると、文化放送のカレンダーになった時点で改編突破は当然ですよね! んなわけで半年やって賢雄さんが分かったのは後藤さんに「彼氏がいない事だけ」だそうです。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 HMVの真ん中にほめらじCDを並べたい野望を語るこの番組。まさに「まるで夢のような話だ」ですね。相変わらず地理の分かっていないS音様は、羽田離婚なる言葉を捏造。微妙にしょぼくなったなぁ。ゲストの登場予定が無いので好き勝手にしようとするパーソナリティ2人ですが、そもそもゲストがいてもフリーダムにやってるんでないかい?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/342-6298d234

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


