

週間ネットラジオレビュー(04/12~04/18)

■月曜日
ねぶら
 「今日も可愛いよね」とか、誰の事だよ! という流れのスタート。そんなことを言われたスポンサーの人が登場させられましたが、このノリはいつもどおりです。それでも初心に帰って遅刻しますと宣言する後藤さんは、漢らしいなぁ。荻さんを傷物にしちゃったし、漢らしく貰ってあげてください。つか、この流れで最後に名前を間違えたのは、台本ですか?

■木曜日
ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
 これから2週間はキタエリ回。もう#03なのに、未だにラジオ内でどう呼ばれたいかが決まらない櫻井さん。以前から使っている「はるるん」については、何歳ぐらいまでいけるかを気にしている模様。気にしいだからなぁ、はるるんは。永遠の17歳もいる業界なんだし、ずっとはるるんでよくね? このラジオは比較的かまない方だけど、入隊コーナーでのあまりに長い台詞についつい噛んでしまうはるるん。やっぱりこうでないと。
真・ラジオ恋姫†無双
 名古屋公開録音編。ふつおた&フリートークコーナーの最初で、毎度入るオヤツ。今回はひつまぶし入りました…オヤツじゃねーよ! と言うわけで、メールも読まずにがっつりお昼ごはんですか。あーなんか、ひつまぶしが食べたくなってきた。名古屋に行かねば! ふつおたコーナーが終わって下げられるひつまぶしに未練たらたらなのは、さすがにどうかと思いますよ。後半の連続物まねは…たかはし智秋とか、いれるんじゃないよ。JPYと言えばいいと思っているパーソナリティもアレですがね。次回は大阪公開録音編。頼むから「551のあるときー」とか言わないでくれ。
ほめられてのびるらじおPP
 ほめらじオフの様子が送られました。下僕、すげーなー。改めてこのラジオがどんなラジオか説明してくれと荻さんに振られたS音様。最初にでた言葉が「へっ?」って、どんなパーソナリティだよ。まぁそれが味なんですがね!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/345-200592fe

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


