スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! #04


「ゆい☆にゃん」の萌え台詞にイラッとする日向に、もの凄く共感です。萌え声に対する耐性がどんどん下がっています。前回のシリアス展開から一転、球技大会で実に学生生活らしい流れ。これまでの死ねないネタでスベっていたけど、今回の本当に日常的なドラマ作りは素直に楽しめた。こういう日常をコミカルに描くのは、お手の物です。天使チームとの対戦での最終局面では、随分長いタイムを取って日向の野球部時代の過去話。このシーンに関しては入れ所が微妙だなぁ。すっかり仲良くなった音無は日向に消えて欲しくなくて、運命の内野フライを取らせまいとします。結果はアレですが、フライを取って日向がどうなるかはかなり見てみたかった。生前フライのキャッチミス後に先輩から渡されたブツが何なのかが気になります。気持ちよくなれる薬だとすると、頭殴られた岩沢さん話も含めて、死後の世界と言う設定がかなり怪しくなってきたか。にしても試合を見ているゆりのドS悪役演技はさすがです。高笑い、とってもお似合いです。今回から本格参戦のゆいですが、サンプルとしてOPを熱唱。映像もゆい専用ですが…校内に描かれる文字演出は、すごく『まなびストレート』っぽいです。

Angel Beats!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/347-66eb9249

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルはユイ…そこは想定通りです。 OPユイverと来ましたか(笑) いまいちSSSには不評のようです(^^; それは...

気まぐれ感想 Angel Beats! 第4話 Day Game

カッとなってやった。後悔はしてない。

Angel Beats! 第4話「Day Game」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】前回、岩沢さんが消えたのを払拭するがごとく、 今回は日向の担当回。 しかし、一番目立ったのは...

Angel Beats!第4話『Day Game』の感想レビュー

ゆいにゃん、可愛いよ、ゆいにゃん!…かと思ったら、意外とぱわふりゃーなキャラだった件。 立ち位置的にボケ役担当という事は、ツッコミキャラである音無との相性も悪くないかな~と思いましたが、死んだ世界戦線のキャラって元々全員ボケ役揃いだった気も。 (^_^;) と...

Angel Beats! 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! OPの入り方がカッコイイ♪ ユイはウザキャラなんですねー(*´∀`*) 岩沢さんが消えちゃったことには...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。