

週間ネットラジオレビュー(04/19~04/25)

■月曜日
ねぶら
 ラジオのお仕事は「そんなにお金貰え無いじゃない」とぶっちゃける荻さん。誰も言わないけど、みんな知ってますよ。そんなだから天国ゾーンその1が2分で終了しちゃうんですよ! 実際はインフォメーションに力を注ぐためなんですが。ところで日本選手権に出場する、現在4位の水泳選手(ねぶらリスナー)っていったい誰だ? とてもすごく気になるんですけど…。

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 声優としての実績よりも、言い訳のほうがすっかり有名になってしまった賢雄さん。ある意味美味しいじゃないですか? そんな賢雄さんでも、オフィスラブな状況を職場仲間に見つかったときの切り返しは、素直に認めるしかないとの事。人間関係って、難しいですね。

■木曜日
ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
 エロくない、つまんない女であるところのはるるんとキタエリがお送りするこの番組。グッズの抱き枕カバーについての説明だけど、「スク水素材の抱き枕カバー」って何? なんというか、素材的な面で凄く気になります。つか、あれで抱き枕カバーを作った発想が意味不明だよ。キタエリ回は次々々回までオアズケですが、物まねネタはリスナーのみんなに沢山送ってもらいたいです。
真・ラジオ恋姫†無双
 大阪公録編なんだけど、最前列に居たというラジオを聴いた事が無くて大阪なのにソフトバンクな格好で、北海道放浪からこれに間に合うように帰って来た男の事しか記憶に残ってねーよ。キャラ濃いなぁ…。
ほめられてのびるらじおPP
 招待客だったのに、いつの間にかステージ上がってはっちゃけたせいか、すっかりオールナイトイベントをやりたい気分ムンムンの荻さん。さすがラジオパーソナリティの仕事が一番に出るだけの事はある。でも、役者業について暑く語る。これだけ語りをカットせずに使ってくれるほめらじは、まだまだ長く続いて欲しいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/348-37a4c20b

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


