スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光のナイトレイド #04


ここで一服回? 作画は例によってアレですが、A1-Pの製作はそこそこ木津千里してる方だと思ってたんですがねぇ。一服が一服になってないけど、お話自体は良く出来てますね。和食店の食品サンプルに対抗すべく、葵&葛にブツ撮り依頼の中国娘。そのフィルムが行方不明になり、捜索して猫が~という流れですが、葵と葛の合わなさっぷりがコミカルに描かれております。これまでのシリアス展開はおいといて、2人のやり取りと見て単純に楽しめばよろしい回ということでしょうか? 撮影についての拘りから青幇アジトへの踏み込み方法、猫の追跡手段まで違うやり方を披露する2人。でも同じゴールへたどり着く辺り、実は似たものじゃないのかね。これは当然ラストへ向けてコンビネーションを発揮する前振りなんでしょうが、1クールの枠は足りるのか? まぁメイン4キャラに兄貴ぐらいで、途中変なメインキャラを追加しなければ何とかなるレベルか。ラスト、後藤隊長とデートする雪菜ですが、ここでカメラマンズに付いてだけでなく、兄貴関係の何か新情報とかも会話に入っていればより楽しめたんですがね。ところであのモジャ男、何のために出てきたの?

閃光のナイトレイド
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/349-0d3d0554

閃光のナイトレイド #04 カメラと包子(パオズ)と野良猫と

何かと反目し合っても結局同じゴールで出会う。 ポーチを背負った猫を追え!

(アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第4話 「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」

閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る ライバル店が精巧な食品サンプルを店頭に展示して大繁盛。対抗心を燃やす風蘭に、メニューに載せる食品写真の撮影を頼まれる葵と葛。強引な風蘭の押しにやむなく引き受ける二人。だが、葛と葵の息が合わずに撮影はなかなか...

閃光のナイトレイド 4話

第4話 「カメラと包子と野良猫と」 ちょっと息抜き的なお話でした。 風蘭から、店の料理の写真を撮る事を頼まれた葵と葛。 店の向いに...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。