スポンサーサイト


Angel Beats! #05


1人きりの反乱を演出させられた天使。試験で天使に悪い点を取らせる作戦は見事に成功したわけですが、一番の収穫は天使の名前が分かった事だよね。字は立花奏(たちばなかなで)になるのか? キャスト欄が相変わらず天使なので自信ないけど。もう1つの戦果は、実はマッチョな高松の肉体披露? 本題である作戦も成功して、辞任という名の生徒会長職の解任となったけど、全教科0点となるあからさまな偽装回答でそれが実現できた事に突っ込むべきか。教師がNPCだから、という理由であっさり誤魔化されそうだなぁ。この後の竜巻作戦の現場に登場する天使は、生徒会長解任につき邪魔もせず麻婆豆腐にまっしぐら。潜入作戦の裏を取ったわけだけど、これまでの戦いは不良グループと生徒会長派閥の学内抗争でしかなかったって事か。人の敵は人って訳ですね? 音無の天使を味方にするってのは、極めて有効な手段なような。ED終了後、Cパートで生徒会長代理の直井が、手勢を率いてSSSメンバーを包囲拘束。直井の部下は一般生徒らしいが、直井は天使同様に人なのかどうかが今後の焦点? しかし今回の試験作戦、どう見ても天使をゆり達が集団で苛めているようで気持ち悪かった。

Angel Beats!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/350-98195f7a

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり...

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第5話 感想「Favorite Flavor」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ゆりたちは天使に赤点を取らせることによって生徒会長としての権威を失墜させる作戦に出ます。オペレーションには音無たち目立たない男子が選出されますが、ゆりっぺ自ら前線に赴きます。天使の答案をすり替える作戦ですが、ゆり

気まぐれ感想 Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor

アニメ Angel Beats! 第5話 『Favorite Flavor』 の一言感想です。 俺の天使ちゃんをイジメるなっ!!。

Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』の感想レビュー

タイトル通りの天使ちゃんの好物回でしたね。 マーボーのゲームやアニメで好物として取り上げられる率って高くね?とか、ふと感じてしまったり。 テイルズシリーズのマーボーカレーとか、一度は試してみたことある人、多くね?みたいなw 個人的には今まで、マーボー好き

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...

なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』

 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


