

週間ネットラジオレビュー(04/26~05/02)

■月曜日
ねぶら
 ついに250回に到達。なのに後藤さんはお休みです。なので代打で四番の橋本選手が登場。たまにしか登場しないのに、荻さんとのトークの安定さは異常。木曜日にやっている4年目に突入した別ラジの相方よりも、トークがちゃんとキャッチボールになっているのはどういうことか。安定した分、かつて程のはっちゃけぶりが影を潜めてしまったので、それはそれで残念であります。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 なんという荻さん持ち上げ回。どんだけ荻さんを褒め殺せば気が済むのか、というぐらい褒めメールを読みましたが、そもそも役者を褒めるのは良くないんでないの? 日本を知るコーナーでは宮城県へ。西日本まで到達するのは、いったいいつなんだろうか。関東にいる荻さんが、宮城で車を購入したネタを披露。不思議な人だな、荻さんは。

■金曜日
ひだまりらじお×☆☆☆』(月刊)
 冒頭の「ひだまり仕分け」が酷すぎる。マツキスがゲストだから、問題ないか。ところで「サンタ帽+青いジャンパー+半ズボン+サンダル+前かごに犬二匹搭載+後ろかごに不審者を見つけたら110番の紙を貼り付けている」おじさんは、いったい何者なんだろうか? 自由人、多いぜ。
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~風間ファミリー編~』(隔週)
 小西さんの誕生日なので、一応ハッピーバースデイ企画。放送2回目にしてゲスト、3回目で特別企画と、まともに放送したことが無いですね。でもきっと小西は嬉しいはず。社長である内海賢二からハッピーバースデイメッセージをもらえたんだし! あとは浅川さんと結婚するだけですね(ヴァナディール限定。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/351-5a6932c5

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


