スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光のナイトレイド #05


なんか最近、葵と葛の職業が普通に写真店の店員でしかないと勘違いしそうでしたが、今回は華麗に塗絵士に転職。麻婆豆腐の色合いを再現しろとの中国娘の要求により、写真をペタペタ。捕まった葛の取引材料と、その後の流れが無かったらスパイ物という設定は無かったかのように進んでしまったのでは。さて、某所で撮影した写真に昔の知り合いである西尾を見つけた葛のお話ですが、なんだろうこの脚本。雨に濡れた愛人の家に転がり込んだり、国民党に捕まって拷問されたりと大活躍の葛。すったもんだの挙句になんとか西尾と会った物の、まともな会話も無いまま別れる二人。しかも葛と西尾の間に何があったのかは一切語られず、この寸止めプレイは勘弁だよ。帰ってこないと確信していながら西尾を待つ愛人と、束の間の邂逅の後に殺された西尾の末路が、スパイの運命とでも言いたいのかも知れないけど、なんだか良い感じに決めようとして、結局取り止めがない話になってしまった感ありありですね。今回は雪菜の出番がなかったわけですが、これは愛人の印象を高めようとする意図ですかね? 中の人の前から基本色気がにじみ出ている系声と思ってたので、ある意味はまりすぎだなぁ。

閃光のナイトレイド
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/352-a9bee9fc

閃光のナイトレイド~第5話 感想「夏の陰画」

閃光のナイトレイドですが、葵たちの写真のおかげで風蘭の中華料理屋は儲かったようです。葵は白黒写真に色を塗ったりもしますが、葛は旧友西尾の消息を追い、国民党に捕まってしまいます。(以下に続きます)

閃光のナイトレイド 5話

第5話 「夏の陰画」 因果と掛けてるのかな? 葛の昔の知り合いが出て来たお話でした。 知り合いと言っても、向こうは憶えていませんで...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。