スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! #06


世界は更なる混迷へ。当初におけるゆりの世界設定が覆されて以降、ゆりの判断が次々に裏目へと。一般生徒と見ていた直井が実は同じ人であり、まともな生徒を演じつつも裏で他生徒へ暴力を振るって、世界から消えずにNPC化してた事に今まで気づかなかったのは、SSSの諜報能力の限界露呈? ま、今まで天使のみを敵として戦ってきたみたいだしな。岩沢消滅原因を「この世界で夢をかなえた」と語る直井意見は頷ける部分だが、酷い人生を送った彼らこそが神になる権利、とするのはまだミスリード狙い? 壊滅したSSSメンバーの前で直井に食って掛かる音無は、さすが主人公というべき演説をぶち上げるけど、記憶がない彼に人生を語られてもなんだかなぁ。それより周囲の人が常に消えてきた天使だけど、ではなぜ生徒会長の勤めを果たしてきた彼女が消えずにSSSの前に立ちふさがったのかが、大きな謎として残ります。まさか麻婆豆腐の早弁で、消滅の免れていたとかなのかー! ところで後半、壊滅したSSSだけども、前半のアホな授業っぷりとのフリ幅がすげーな。椎名の集中力が無駄すぎだが、後半も含めるとやっぱりスベってませんか、この日常ギャグ。

Angel Beats!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/353-4d410d92

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第6話 感想「Family Affair」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏が生徒会長から失墜し、ゆりたちは次の権力者直井に反省室に閉じこめられます。授業中にお菓子を食べたり、麻雀卓を囲んだりして、直井の出方をうかがいますが、特に何もありません。 音無は天使を激辛麻婆豆腐に誘...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」

天使に代わり徒会長代理となった直井。 一般生徒と思えた直井はSSSを追詰める。 役割を失った天使は、素は天然キャラみたいですね(^...

Angel Beats!第6話『Family affair』の感想レビュー

天使ちゃん、マジ天使!そして大山くん、マジポテトチップスw 本性を表した直井のやりたい放題回でした。 でも、催眠術使えるなら副会長の地位で満足してても良かったんじゃないかな~と思ったり。 裏で暴力を振るっていたというのも、確かに痛いですが致命的では無い気...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.6『Family Affair』

世界観を捉えようとするのが楽しみではあったのだけど… だんだん説明つくんか?になってきてる気がするAngel Beats! 第6話。 …もしかして直井代理は今回で退場? Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...

前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエグ映像満載だったよ~(>_

 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。