スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! #07


ついに明らかになった音無の過去だけど、以外に普通。普通っていうなっ! 少なくとも#07まで思い出せないほど凄惨な過去とはいえないなぁ。ゆりや岩沢のがよっぽど酷いような。そして音無の過去が世界と密接に関連しているとかの提示も無し。本当に他の人たちと同じ立場なのか。にしても音無が妹を連れ出すシーンは、すごくクラナドですね。今回の作戦は不足する食券確保のための竜巻ではなく、モンスタートルネードと言う名の釣り。ハゼ釣りでも始めたら何処の埋立地だよと言いたかったけど、出てきたのは釣りキチ風みな斉藤さん。釣りに天使を誘った音無だけど、その手口といい天使の釣果である主を調理して振舞うときの台詞とか、ほとんど告白ですね。奏と名前で呼ぶようになりつつも、密かに立花は音無の名前をまだ呼んでません。これはSSSメンバーからも若干忘れられたゆりを襲いしもう1人の天使との絡みで使われそうだ。偽物は偽物らしく、黄色いマフラーでもして欲しいけど。んで疑問なんだけど、食券は作戦で巻き上げるわけだが、ジュースとかは普通に自販機で購入してますよね? なんで食券は買えないんだろうか…。

Angel Beats!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/356-81240aa6

Angel Beats!第7話『Alive』の感想レビュー

音無の生前回でした。 直井きゅんにきゅんきゅん回でも可w 一部宣伝さんの事前情報で、この回がAB!の82%云々という話題が盛り上がっていましたが、釣りは釣りでもそっちの釣りか!と突っ込まざるを得ないw 音無こそが天使説その他、諸説あった割には、普通に生前の...

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第7話 感想「Alive」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ユイが新しいプロレス技を開発して実験台を探しています。結局、大山先輩にすることで落ち着きますが、ゆりっぺは直井の催眠術で音無の過去を思い出させます。(以下に続きます)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」

音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...

Angel Beats! 第7話 「Alive」

Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!

Angel Beats! 第07話 感想

 Angel Beats!   第07話 『Alive』 感想  次のページへ

意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』

 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...

Angel Beats! 第7話「Alive」

直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。