

週間ネットラジオレビュー(05/10~05/16)

■月曜日
ねぶら
 今週もピンチヒッターで四番の橋本選手登場。2本録りだから来週も橋本選手だろうけど、再来週は後藤さんは復帰できるのであろうか? 収録の都合上、GWネタを披露する荻さんは、伊勢神宮にお出かけしたご様子。つかこれ以降、別ラジオでも伊勢神宮ネタを披露。4時から伊勢参拝できるのは知らなかったなぁ。

■木曜日
ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
 製作会社地元TV局での人気投票を発表。一時期はTKがトップだったらしいけど、結局最後は天使パワーで勝利とか。それよりゆりの投票は全体の0.065%で3位ってのがねぇ。出演スケジュール上、人気が振るわなかったゆい役のキタエリですが、#04を受けて台詞「ゆい☆にゃん」を連発。イラッとするなぁ。日向に卍固めされている声の方が、よっぽろ萌えるよ!
ほめられてのびるらじおPP
 OPからマシンガントーク炸裂の荻さん。おかげでOP曲を終了させられる始末。荻さんのお土産赤福では、OPトーク時間は延びなかったようです。赤福だけでは食べたり無かったのか、透明人間になったら高級料理を食いつくすと公言。いやー正直、何を言い出すのかドキドキしちゃったよ。

■金曜日
Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~
 もうすぐ最終回なのに、なぜかこちらにもピンチヒッターで四番の橋本選手登場。相変わらずアーティスト枠とは思えない芸人っぷりに脱帽。歌手辞めてもこの業界で喰っていけるよな、この人。むしろ吉田真弓の方が心配になってくるぜ!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~風間ファミリー編~』(隔週)
 始まってからそんなにたっていないのに、割りとゲストがきますね。というわけでドM千晶まひろ参戦。前シーズンでも後藤&伊藤コンビで弄り倒しきれなかったMひろさんですが、小西&浅井ペアでも厳しいと言うか、ますます光るドMっぷりに放送できない領域に踏み込まないように気を使いながらのトークにニヤニヤ。そりゃ首輪プレイも猿轡プレイもOKとか言われたら、いじる方が気を使うよ! Mひるさん、ほんと何時までこのキャラでいくんだろう?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/357-93c0bc17

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


