

週間ネットラジオレビュー(05/17~05/23)

■月曜日
ねぶら
 2本録りなので、当然今回もみゆきっち。みゆきっちのままで天国ウィーク突入だけど、15分でメール2通しか読めないとか、まじ後藤さんと同じじゃねーか。まさに代打で四番の面目躍如…? 予定では来週復帰予定の後藤さん。真の四番の力を見せてくれ!

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 こちらは溜め録りしていたのか、後藤さん登場。予定通りなら、再来週は完全復帰版となるのか。バイクで走る話をする後藤さんですが、「法廷速度内でもの凄く飛ばすじゃないですか」とか気を使っているのかどうかよく分からない発言です。でも、メットに虫の死骸がへばりつくのは良くわかります。ライダーじゃないけど、車のフロントガラスが同じ状態になりますからねー。『行列の出来る言い訳相談所』は、あまりにためになる話で突っ込み所がないなぁ。まぁ次回、パタリロの作者が登場してくれるらしいので、そちらに蝶・期待。でも後藤さん、タマネギ44号が好きですとかピンポイント過ぎるよ。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 イギリス在住、彼女にほめらじリスナーである事がばれたリア充高校3年生にステッカーを送りたくないと不満を漏らすスタッフでお送りするこの番組。酷すぎる! と荻さん風に言いたくなる流れですね。そんなスタッフでも、受けでSの風音様と攻めでMの荻さんならばこそ面白い番組になるわけです。うさみみ+くまさんエプロン装着したりする、不純コンビだけどな。

■金曜日
Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~
 いよいよ次回で最終回のこのラジオ。結婚適齢期を計算する式があるらしいので、それを披露。「(遅くとも結婚したい年齢 - 初めて結婚を意識した年齢) × 0.368 + 初めて結婚を意識した年齢」という事なので、計算してみるのもどうかと。計算結果はいわないけどな! 適齢期的には2人とも同じ実年齢とちょうど良い感じだけど、実際に適齢期に出来るかどうかはかなり疑問。番組が終わってもメールしていいかどうかを確認しあうようなコミュニケーションに難のある人たちですから。最終回に向けて現在リスナーから募集中の、嫁にするならどっちメールの内容が気になります。結果? それは改めて聴かなくても分かっているのではないかと…。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/359-35fd299c

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


