スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! #09


音無2度目の生前と、今後における天使vsSSSとその背後に隠した音無の目的提示回。前の列車事故で即死したのかと思いきや、生きていて生存者を率先して助けて指揮を取るやたら格好良い音無。いくつかの内紛を上手く処理しつつ、7日間のサバイバルを耐えて救助隊が駆けつける直前、死亡の音無。さて、ギリギリの状況でドナー提供カード記入で、死んでも死なない的な空気を作ったけど、全員カード所有なのはどうしたものか。死なないギャグ同様、微妙にズレてるんですよね。一方現実(?)では天使奏は合体した他のアレを打倒し、無事復帰。あっさりとしてるなぁ。そして一歩間違えば消えそうな流れは、SSSの他のメンバーと一緒にこの若者達の魂の救済場所からの卒業を決意。場所の意味は分かったけど、相変わらず誰が作ったかは不明。気になった例のソフトも備品で一杯あるみたいだしな。天使は仮想的としてSSSと今後も対立しつつ全員の救済を目指す音無だけど、視点を変えるとすっかり奏に洗脳というか骨抜きにされた状態ですよねー。「救済=神の言いなり」なら、ゆりは全否定っぽいけど。そして奏は誰が救済するの? 全員救済されれば奏も消えるんでしょうかね。

Angel Beats!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/361-d6e22031

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第9話 感想「In Your Memory」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏を看病する音無は生前の記憶を思い出します。センター試験に向かう列車事故でトンネルに閉じ込められたようですが、医療知識のある音無は自然とリーダー的存在となります。(以下に続きます) 9/22:Angel Beats!...

Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 感想

『My Soul, Your Beats!/Brave Song』がオリコンデイリーランキングで 2位に浮上していましたね。 売上枚数は21,201枚。 私も購入したのでちょっと...

Angel Beats!第9話『In Your Memory』の感想レビュー

うおお、音無マジ英雄!回でした。 列車事故で即死亡かと思ったら、まだアフターストーリー続いていたでござるの巻。 記憶が無かった理由としては、7日間の飢餓状態で意識が朦朧としていたことが遠因に…といった解釈で良いのかしら? その割には死の間際に臓器提供の意

Angel Beats! 第09話 感想

 Angel Beats!   第09話 『In Your Memory』 感想  次のページへ

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました!

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」

大量の分身を吸収した奏は目覚めないまま…。 いつか目覚めたらどっちの天使なのか? 元のまま覚醒するのは1%…ですか。 奏を看病するう...

(アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは

音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な~んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になりそうな予感がしてきた気が。 Angel Beats!第9話『In Your Memory』

 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。