

Angel Beats! #11


浅はかなまでに萌えキャラですね、椎名さん。そしてこの所、株の急落著しいゆりの急反発回? 影の猛攻をSSS+天使連合軍で迎撃。天使無双はいつもの事だが、時折魅せるゆりの身体能力の高さも相当なもの。椎名以上の間者っぷりを発揮する遊佐を使って、音無の目指す異なる思想もしっかりチェック。奏の使い方を指摘するのは、長年SSSを率いてきたリーダーの面目躍如か。天使エリア進入成功まで、天使の正体を掴めなかったけどね。肝心の影は高松を取り込みNPC化するわけだが、影自体NPCに干渉して手駒に変える、直井に代わる第三勢力を想定。ここにきて、更なる新キャラ登場の予感? メンバー達に今後の身の振り方を考えさせる時間を与えつつ、その間に影を操る人物の特定を目指し孤独な戦いを始めるゆりだけど、結局はまたギルドか。ただ、影という敵により死なない世界での事実上の死(魂の消失)の具現化により、今後の戦闘は本当に命がけ。ようやくすべり捲くっていた死ねないギャグから解放されるのか。グレラガのロシウばりに裏目を出し続けていたゆりだけど、最終回に向けて是非とも逆転の目を出して欲しいですね! そして今回もTKが、無駄に格好よすぎですよ。

Angel Beats!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/365-3f047a21

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」

音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...

Angel Beats!第11話『Change the World』の感想レビュー

天使ちゃんマジ天使!でも人間!回でしたw 最初に天使と振っておきつつ、手のひら返すとか流石にどうなの?という気もしますが、可愛いからもうどっちでも良いYO! 麻婆豆腐の回あたりで人間らしい感情を持っていることは明らかでしたし、別に元・人間だったとしてもダ

Angel Beats! 第11話「Change the World」

誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...

死後の学園世界で発生し始めた驚愕の異変。自分も影に飲まれてあんな形にされたくはないと全力で思っちゃいましたわ(ToT) Angel Beats!第11話『Change the World』

 東名阪組からしたら今頃すぎるが、花澤さん主役おめ~♪  やっとこさ、少し距離はあるけど、公開する範囲にやってきたって感じです(≧▽...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


