スポンサーサイト


週間ネットラジオレビュー(07/05~07/11)

W杯が落ち着いたので、再開。

■月曜日
ねぶら
 後藤さん遅刻で開始。1時間遅れは酷いよ。おかげで「邑子がZUBARI!」は、タクシーの中からケータイで回答というタクシー運転手さん限定羞恥プレイ。にもかかわらず、事務所がお詫びに持ってきた御菓子をパクつくあたり、あまり謝罪がうそ臭いですよ!

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 例のゲストがやってきましたが、なんか当たり前のように進行していきますね。お初の人のはずなのにねぇ。とはいえしている会話内容は、マイサンの話しか記憶にないような気がする。会話以外だと、やはり限定ED曲『ましろ戦隊ぱんにゃマン』か。無駄にクオリティが高すぎて笑いが止まりません。
「みつどもえ」ラジオ3ちゃんねる』(隔週)
 夏アニメ宣伝新番組。三つ子全員に教師役の下野紘という4人ラジオは、聴く方にとってかなりの駄目絶対音感力を要求されます。かなり区別が付かない時があります。区別が付かなくても、基本下っちがいじられるのを楽しむラジオなので、下っちだけ判定できれば問題ナッシング。つーか、どこにいっても下野紘は弄られキャラだなぁ。
ラジオ「祝福のカンパネラ」~クラン Oasis へようこそ!~
 同じく夏アニメ宣伝新番組。第1回配信は朝9:00収録。2回目もそこまで酷くないけど、やっぱり午前中収録。そのせいか、ミンゴスの声が今ひとつ低いと言うか、クリアに聞こえないというか。内容的にはまずまず面白いので、そこが気になる。もしかして、ミンゴスが高音が出なくなってきている訳じゃないよね?

■金曜日
ラジオ Dream C Club』(隔週)
 6月のリニューアル以降、チェック開始。ミズハス&ゴトゥースでお送りするとなると、やはり聞き逃すわけには行きません。時期的にW杯にがっつり入れ込んでいるゴトゥースに対し、TVの線が繋がっていないミズハスの関係は息があっているのかあっていないのか。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/369-73680966

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


