スポンサーサイト


あそびにいくヨ! #02


この宇宙人は手抜きじゃないんです。トレッキー的方向性を狙っているのではなくて、萌え方面需要に対するものなんです。だからあんなにバインバインでプリプリで生殖システムも酷似していて、体で支払う気満々なのになかなかそれが出来ずに、最終的にハーレム状態なのに寸止めプレイになるんですよ! …なんか、この作品の基本骨子を全て書いてしまったような気がする。気がするだけだと思いたい。せめて、地球と正式に接触した宇宙人の理由が「焼肉食べたい」だけではない事は証明して欲しい。一応犬臭い話も用意されているようですし。さて、フラグ立て捲くりの主人公ですが、理由なくフラグたってる状態は好みでないので、出来れば過去にあったであろうフラグ立て行為を描写してほしいなぁ。宇宙人には若干ずれてしまったような勇気を示したわけだし。つか、調査に来ただけなのにあっさりとツガイになろうと積極的に迫ってきたりするのは、宇宙人側の秩序とかルールからして問題はなかったのだろうかと、ついつい考えちゃいますよね。異星人との美しい恋愛をしっかり描いてもらわないと。せめて『恋人たち』(ファーマー作)ぐらいは…む、比べる対象がでかすぎたか。

あそびにいくヨ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/371-382a8c7a

あそびにいくヨ! 第2話 「あそびきにました」 感想

宇宙人エリスを巡って暗躍する、謎の組織のエージェントたち。 そうとは知らないエリスと騎央は、かわいらしい姿の猫型ロボット・ アシス...

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

焼肉の上手さに地球に来て良かった~! そんな地方ロケなノリで地球に来られてもw で、エリスちゃんのネコミミ姿を認めたくない組織。 そ...

あそびにいくヨ! 2話「あそびきにました」

見てるだけで楽しくなる作品もそうそうないかもw Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)(2010/07/28)スフィア商品詳細を見る

あそびにいくヨ!第2話『あそびきにました』の感想レビュー

ヤキニク食べたらンマかった!回でした。 アシストロイドも登場して、いよいよ本作らしくなってきましたね。 原作ラノベ1巻ラストまでを2話で見せた都合上、かなり展開が早かったですが、バトルシーン的にもスピーディーで、テンポよくまとまっていたのは良かったかと。...

あそびにいくヨ!~第2話 感想「あそびきにました」

あそびにいくヨ!ですが、猫ミミ宇宙人のエリスはいろいろな勢力から狙われて嘉和騎央も巻き込まれます。不自然な光などもありますが、美しいファーストコンタクトの団体やアメリカのCIAなどです。真奈美はCIAの現地採用者か何かです。(以下に続きます)

あそびにいくヨ!  #2 あそびきにました  レビュー キャプ

アバンで、宇宙人が自分達の信念とするものとは違った事で 怒りまくりの糸嘉州マキの姿がっ なにその偏った信念ww 要するに、糸嘉州マキ達、ビューティフル・コンタクトはよくある コッテコテの宇宙人以外認めない・・という事なんだな。 バッカじゃないのww で、マ...

あそびにいくヨ! #02 あそびきにました

三者三様の思惑に巻き込まれるネコミミうちうじん。 お色気からアクションまでエンターテインメント大盛りです。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


